2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


Mステ!

昨日のMステ見ました~?(≧▽≦)
吉井さん出演でした!!
ゴールデンの音楽番組だなんて・・・嬉しい限りです

最初っからTVに釘付け
あんなに夢中になってMステ見たのって光GEN○I以来かも・・・(古!w)

あれ?吉井さん、髪切った?(タモさん風にw)
なんかスッキリしちゃって・・・40のおじさんなのに、なのに・・・
可愛いとか思っちゃってごめんなさい プクク(* ̄m ̄)ククク

他のアーティストの方がタモさんと絡んでる時も後ろに居るから気が抜けない!
しかも一緒に出演してた甲本ヒロトとなんか絡んでるし(笑)
楽しそうで良かった♪

そんで、嬉しかったのが、が!
吉井さんが曲の準備に行った後エマさんの紹介してくれた事!
しか~も!準備してる素のエマさんがチラッと写った!!
カメラマンさん、グッジョッブ!!(o^-')b

今回の曲は「Believe」
けっこう緊張してる感じ?声裏返っちゃったし^^;;
でもPV以外でBelieveを歌ってる姿は初なのでちょっと感動(笑)

でも、ちょっと不満が・・・
バーニーさんが写らなかった!!(ぇ?w)
遠目の引きではいたけど、一度たりとも近くで写らなかった
・・・確かにサポメンだけど・・・ちょっと淋しかったなぁ(・ω・`)

さ~後はライヴだ!
生吉井さん(&エマさん♪)を拝みに行こう!!(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


