2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


日の出!

朝の武散歩
とうとう日の出前になってしまいました・・・
帰り際にやっとお日様が昇ってくる

20061013182808

・・・武の後ろにお日様が昇ってきてるんだけど
うまく撮れなかったぁ~(・ω・`)
カメラの嫌いな武、かなり緊張した顔してます(笑)

今日の朝はめちゃくちゃ寒かった!
お日様昇ってなかったのもあるかもしれないけど
久々息が白かった!霜も降りてた・・・ように見えた(ぇ?w)

そんな寒い中私ってば 半袖 に薄~いジャンバー羽織っただけで散歩に出掛けてしまったのでした・・・
ね、寝ぼけてたのか?私?!Σ(・ロ・;)
外に出て少し歩いた所で覚醒(笑)

さ、寒い!!!

でも家に戻るのも・・・って、寒いって震えながら散歩してきました^^;

めちゃくちゃ体冷えてしまって午前中ずっと寒かった~
次からはトレーナーだ!マフラー&手袋もか?(それは早いw)

冬ってあっという間にやって来るのね・・・(・ω・`)

COMMENT

えぇぇぇぇ~ すでに霜ですかぁ~!!!!!?( ̄▽ ̄;)!!
確かに、こちらも夕方から肌寒くなってきましたが、Tシャツでまだ過ごせてますよv(=∩_∩=)
いや、このあたりTシャツは私だけ???かもな・・
なんたって、厚ーーーーぃ脂肪層がありますものでね!ええ
このくらいの寒さには強いのよね、でも激寒になってくると、ヘナチョコな私は、寒い寒ーーーいと、そりゃーもう大騒ぎ!イヒッ
体調壊さないようにお気をつけあそばせ~!

そんなに早く散歩に出るんだ~!
気持ちよさそうだねッ♪
でも風邪引かないようにね(*^O^*)

そうそう、ホントに寒い!
 うちなんか北側の窓、朝起きると結露出てますよ・・・
 これが真冬になると結露が凍って窓が開かないんですよ(泣)
 散歩、朝早くて大変ですね。
 

kyomiさん・・・えぇ~まだTシャツ!
・・・ってkyomiさんだけって プクク(* ̄m ̄)
ご心配ありがとうです♪
私も脂肪層に囲まれてるので風邪は免れましたよん(笑)
でもこれ以上寒くなるのか~って考えると・・・冬眠したくなりますよね~(ぉぃ!w)

ぺいさん・・・朝早い散歩けっこう気持ちが良いよ~♪
夏は涼しくて良いし、冬も空気がピ~ンと張って汚れていないキレイな空気をいっぱい吸えるから♪
でもそんな気分は雪降る前までね(笑)
雪降ったらそんな気分味わってる暇ありませ~ん(´Д`;)
ご心配ありがとう~♪

ともりんさん・・・本当に寒いですね~
おっ!もう結露ですか(´Д`;)
CMもスタットレスや除雪機が多くなってきましたよね~!
着実にそこまで雪がきてますよ!(笑)
朝の散歩こんなに早くなくても良いんだけど・・・
人が多いとなんかイヤだし・・・帰ってから二度寝するのだ!ニャハハ~♪

は~い 私もまだ パジャマが半そでTシャツだよぉん(* ̄m ̄)
朝・晩は長袖が丁度イイ感じだけど、まだまだ日中は「半そで」で十分だわん。

んが、霜が下りるくらいに寒くなったら・・・ストーブの出番がそろそろか!?!w

うわぁ~まだ半袖なの?!こっちじゃムリムリムリ!!
う~む・・・狭いようで広い日本・・・地域差を感じるわぁ、関西に向けて冷気を飛ばしておくから!(笑)

コタツはもうスイッチONよ♪
昔懐かしい日記を読み返したら今頃はストーブも始動してたよ・・・
って事で、ストーブの出番も、もうそろそろかと・・・(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


