2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


痛い話・・・

ちょっと痛い話を一つ・・・(笑)

私の左耳にはちょっと高い位置に1個ピアスが付いてます



前に働いていた所の女の獣医師さんが耳の天辺に近い所にピアスをしていて(私の場所なんかよりずっと上)
なんだかそれがカッコ良くって、憧れてました(笑)

その人はアメリカに以前住んでて、そっちで開けたと聞きました
耳の軟骨に開けたんだって、軟骨・・・(-"-;)
今じゃボディーピアスとか鼻ピーとかけっこう普通(?)だけど
当時(10年位前かな)はかなり珍しかった
ロックとかハード系の人はやってたのかもしれないけど
まったく違うタイプの人、どちらかと言うとお嬢様系のキレイな人でした
だからそのギャップにもちょっと憧れたのかな(笑)

でも、やっぱり軟骨は痛かった~って話(笑)
それを聞いてビビッた私は無難に、皮膚に・・・
でも上の方に開けるピアスに憧れ、痛そうでない上の方を選んで開けました、軟骨避けてギリギリのところを・・・
小心者なんで~プクク(* ̄m ̄)ククク

最初の頃は電話の受話器を当てるのも痛かった~
でも今は全然普通、ってか他のピアスホールより良い感じ(笑)

さ、ここから痛いよ(ぇ?w)

ここにはワッカのピアスをしてるんだけど
ここ一年以上はずっとこれで特に問題は無かったんです・・・
えぇ昨日までは(笑)

着ていたTシャツを脱ごうと頭を通したら・・・
服のネームタグに引っかかってしまい、そうとは知らず思いっきり引っ張ってしまったんです!
思わず「うがぁ!!!」って声が出てしまった
も~めちゃくちゃ痛かった!!目から☆が出たよ!(笑)
軟骨避けて通したからけっこう皮膚薄くて本当に裂けたかと思った・・・

しかもどう引っかかったのか押しても引いても痛い(TдT)
た~す~け~て~ってブギにSOS
苦戦しながらどうにか外して・・・ほっ、切れても裂けてもいなかった
でもそれ以来ホールを触るとピリッと痛いのよね・・・
触るな!って話だが(笑)どうも触ってしまう^^;
やっぱり中のどっか切れたのかな?
切れてなくてもやっぱりダメージがあるんだろうな(・ω・`)
消毒しておこう・・・

これからは服脱ぐ時はそ~っと気を付けて脱ごうっと!
ピアスの方は気を付けてくだされ!!

COMMENT

ギィェ~~~~!!!!!!!!!(。≧Д≦。)
・・・って思ったけど、そ~いや私も経験あるわ(爆)w
ピアス外さずシャンプーして、タオルドライして、くるっと頭に巻きつけて~~~・・・って時に、タオルに引っかかったのよね(・ω・`)
痛いよね! 痛いよね!!!!

着替えとかお風呂とか、そういうときには「マメに外せ」ってコトなのね・゚・(ノД`)・゚・。

暫く痛みとお友達かと。
出来るだけ「放置プレイ」で忘れ去っておくとい~かもよ~~?

やっぱり引っ掛けて思いっきり引っ張っちゃうのは一度はやるよね~
タオルに引っ掛けるのも痛いね~(TдT)
そうそう、お風呂とか寝る時はピアス外した方が良いって聞くよね・・・
でもそんな面倒な事・・・はい、しっかり外しましょう(笑)

今日は幾分痛みは引いたよ♪
やっぱり昨日はちょこっと腫れてたみたい
ありがと~暫く放置プレイしておきますァィ(。・Д・)ゞ
・・・でもつい触っちゃうの・・・(汗汗)

う~痛そう><

うちは高校のときあけたんだけど短大中にアレルギー反応出てから付けてないんだ(≧∀≦)
あけるときテストでは大丈夫だったのになぁ。。。

痛かったよ~><
あら!?体質が変わったのかな・・・
テストまでしたのに、なんか悔しいね!
私もK18じゃないと痒くなっちゃうの・・・しかもメッキじゃなくって高い奴じゃないとダメみたい・・・
耳だけ高級志向みたいでし・・・(-"-;)困った耳です
本当はチープなジャラジャラした可愛いのが好きなのに(・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


