2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


始動!&おめでとう♪

ここ2、3日もの凄い強風と雨でした!
全国的にも凄かったみたいですね
昨日の夕方あたりから小雨になり、今日は少し晴れ間も見えるけど
まだまだ強風が木を大きく揺らしてます・・・

武散歩に行くとけっこう大きな木の枝がバキバキ折れて転がってました
久々に、大きな枝を持って嬉しそう(笑)

20061008143816.jpg

いや、だから・・・危ないから振り回さないでください!!(-`ω´-;)

天気が悪くなるととたんに寒くなるんです・・・
昨日なんて本当に寒かった!
そしてとうとう・・・コタツ点けちゃいました!!(早!w)
もう本当に寒かったのよ!!
本当はストーブ点ける?って言ってたんだけど
さすがにまだ10月だし、灯油も入れなきゃだし、ってコタツに決定
でもコタツ始動で幸せな暖かさが・・・("▽"*)ウレシイ

猫もゾロゾロとコタツに入って行きます(笑)

20061008143807.jpg

コタツの中、暗いね(;´Д`A ```
しかも一匹しかいないし・・・
入っては「熱い~」って出て、また「寒い~」って入って・・・
代わる代わるに、猫も忙しいのだ!(笑)

でも猫入ると人の足の入れるスペースが無くなってしまうのよね
端っこの方にスミマセン・・・って入れさせてもらってます
もっと堂々と足を伸ばしたい(笑)


      ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

え~っと、話はまったくもって変わるけど・・・

今日は吉井さんの40歳の誕生日♪ おめでとうございます!!!
ロックシンガー吉井和哉!いつまでも現役でお願いします♪

COMMENT

確かに

 こんにちは。
 確かにここ2,3日寒かったですね・・
うちもヒーターをダンナの実家に置いてあるのでそろそろ持ってこなきゃと話してたところです。

 ワンちゃんかわいいですね~★
うちも実家では飼ってます。
あと(実家でですけど)陸がめ・イグアナ
(弟はいて爬虫類好きなんです 汗)
金魚などなど。
 昔は猫やうさぎも。
 ずっと動物のいる暮らしだったので、
何か飼いたいなあと思いつつ、うち集合住宅なので実現していません・・・
 
 もうすぐ雪も降りますよね・・
憂鬱だ・・

ともりんさんいらっしゃ~い♪
本当にここ最近寒いですね~今日(9日)はお日様も出てちょっとは暖かかったけど・・・
雪かぁ~憂鬱だぁ~(-"-;)
交通も不便になりますしね、今年は少ないと良いですよね・・・

うぉ!ずいぶんと種類豊富にいろいろ飼ってらしたんですね(笑)
イグアナ・・・良いなぁ爬虫類はちょっと興味深々だったりする(笑)
でもなかなか飼う機会はね^^;;
今何も居ない生活ってやっぱりちょっと淋しいですね、ハムスターあたりなら・・・と、勧めてみる プクク(* ̄m ̄)ククク

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


