2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


~>゜~~~~~~~へび

先日武散歩に行った時の事・・・

散歩も終盤、う○ちした武の物を取りに草むらに入って行き物回収
すると後ろでカサカサという音が・・・なんか気配も感じる・・・
武は私の前でフンフン匂い嗅いでるし・・・この後ろの気配は??
振り向くと足元の草むらには・・・

ニョロニョロと  がぁ~Σ(・ω・ノ)ノ

けっこう大きかった!30cm?40cm?・・・1mはあったかも!?(言い過ぎw)

きゃぁぁぁ~蛇怖い~.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
って慌てるのが女の子?

いやいや、私は「きゃ♪蛇ぃ~("▽"*) 写真撮ってネタにしなきゃ!!」って蛇を追いかけましたわ(ぉぃ!w)
けっこう速いのね蛇って!
カサカサカサ・・・ってあっと言う間に草の中に・・・
写真~って携帯持って、ここら辺に逃げたか?って場所に先回り
草が10cmほど伸びて調度蛇が隠れやすい草むら
チッ、逃がしたか・・・と一歩踏み出したら足のすぐ下からニョロニョロニョロ~とまたもや逃げて行った
あぅ!踏みそうだった!ってかそんな近くにいたのに気が付かなかった><
もうちょっと追いかけたかったけど武がもう帰るって・・・(・ω・`)
残念写真撮れませんでした

街中じゃあまり蛇に会うって事もないと思いますが
噛まれないように(人もワンもね)気を付けねばね
(だったら蛇を追いかけるなって話だが^^;;;)
ニュースでも最近やってますが蜂も活発な時期だそうです
刺されてしまったら速やかに病院へGO!です

・・・そうえば、去年武が蜂に刺されたのも10月だったなぁ
刺された痕がまだ薄っすら残ってます
美人(美犬?w)が台無しね プクク(* ̄m ̄)ククク

COMMENT

私も蛇好きよ~♪
ってか、触れる程度に怖くないってコトね♡

三田で爆走した時も、蛇が居たの!
細くて、30cmくらいのヤツだったんだけど、同じように(笑)「蛇・蛇 ブログのネタ・ネタ♪」とカメラ構えてるうちに、スルスルスル~~って落ち葉の山の中に同化して消えちゃったわん。
慌てて移動してたんじゃないのに、あの素早さ!
蛇・・・侮るまじ!!!

触れる程度に怖くない、に賛成(笑)
でもいつかは大蛇を首に巻いてみたい(ぇ?w)

やっぱり蛇登場ではカメラ構えちゃいますよね
考える事は一緒♪仲間仲間(笑)
そうそう!あの素早さにビックリだったわ!
いつかはカメラに捉えてみたい、でも私の携帯じゃ無理かな(笑)
残像が精一杯かもプクク(* ̄m ̄)ククク
akiさんの一眼レフで是非捉えて!(≧▽≦)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


