2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ロールケーキ

昨日ロールケーキ頂いたんです♪
その名も「豆乳ダイエットロール」!!
ぬあんと!気の利いたケーキでしょう♪♪

箱の上にシールが貼ってあったんだけど
そこには「楽天ランキング1位」の文字が
販売元は「盛岡」、へ~へ~近場にそんなお店があったんだ!
食べる前に検索してどんなもんか情報仕入れ(笑)

豆乳ダイエットロール

で、箱を開けてニンマリ(* ̄m ̄)ムフフ♪

20060913142733.jpg

後ろで猫が匂い嗅いでるのは気にしない(笑)
おぉ~!情報どおりすごい生クリームだ!!

20060913142736.jpg

(切口があまりキレイにならんかった・・・orz)

スポンジはフワフワ、生クリームもフワフワでそんなに甘々ではない
シンプルな味わいで美味しい♪




・・・でもさ~これこんなに生クリーム使っててダイエットになるんかい?




・・・・・・な~んて心配は置いといて!(ぉぃ!w)
只今2/3食べきりました、えぇブギは甘いの苦手なので一人で (* ̄m ̄)クス









でもね、最近なんだか昔ほど甘い物の量が食えないのよね・・・
たぶん前ならこの一本を一日で食えてた(それもどうかと(汗))
今回のもけっこうな量の生クリームにちょっと胸焼け・・・ってブギに言ったら
「年なんじゃな~い ( ´,_ゝ`) プッ」
って言われた・・・Σ(・ロ・;)鼻で笑ったろ、今!!

そうなの!?もう年なの!?
そう言えば、生クリームより塩辛の方が食べたいかも(ぇ?w)
味覚が変わってきたの??????
なんか知らないがショックだった・・・orz

そんなもんなのかな・・・(・ω・`)
でもまだ生クリームは好きよ・・・ほどほどの量でね(笑)

COMMENT

どわ~~!
なにその「これ以上クリーム入れれません!」なクリームの入りっぷりは!!!!
見たこと無いぞぉぉ~~!!!

で、早速楽天見たよ。
凄いわ~~☆
クリームもすごいし、プリンもついて・・・ううッ 買っちゃいそう!!!
栗はアレルギーでアウトだから、「スィートポテトシフォンロール」も捨て難いところよ!

で、で、一人で2/3食べれるなら、問題ないって(* ̄m ̄)プ
つか 寧ろ「食べすぎ」だってば(* ̄m ̄)プププ

でしょ!でしょ!本当に生クリームタップリよ!!
他のロールケーキも凄いよね、果物入ってる方がサッパリ食べれるかも☆
そっか・・・栗はダメなのか(・ω・`)ザンネン・・・
でもスィートポテトも美味そうよね~♥

え・・・そっか、2/3食べれれば十分か!
えっ!寧ろ食べすぎ!!Σ(・ロ・;)www
一個とかペロッと食べちゃったのは若気の至りって感じ?(えっ?w)
ははは~な~んだ、そんじゃもう一切れ食べてこよっと(なに?!w)
明日には無くなりそうな予感ww

(=゚ω゚)ノ PC復帰~

むぉ~ん、美味しそうだにゃ-
私は、topsのチョコケーキが大好きよ!

さりぃさん、こんど上京したら、自由が丘のスイートフォレスト行こう!w
匂いで酔うよ?w

復帰おめ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

自由が丘のスイートフォレスト!!!!
行く行く~行きたい~(≧▽≦)ノ
こっち来てからopenしたから、すっ~~~ごく気になってたけど行った事はないのよね
確かに、匂いで酔いそうwww
朝ごはん抜いて行った方が良いかな?ww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


