2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


肉肉肉!!

先日、年に一度のイベント
黒ベコ(牛)祭り」がありました

地元原産の牛肉を炭火でみんなで食べましょ~♪
みたいな感じかな(笑)

毎年やってて今年も参加
炭火を各家族に貸し出してくれて肉も野菜もバーベキュー♪

20060911185132.jpg

テント張ってのんびり家族で来てる人や
ご近所さん大勢でビール飲み飲み賑やかだったり
(やっぱり地元ビールを売ってたり、屋台もいっぱいだった♪)
ちょっと曇り空だったけど、風が気持ち良くって良い感じだったなぁ

毎年いろんなイベントも一緒にやるんだけど
今年はフリスビー競技&フリスビードッグのショウがありました
・・・ちっさい催しだったけどね(笑)

20060911185140.jpg

大会なんかにも出てる団体さんらしい
ちゃんとしたフリスビー競技って始めて間近で見たかも!
ボーダーコリー3頭と黒ラブ1頭
全速力でフリスビー追いかける姿はやっぱりステキ

一度遊びで武ともやった事あるけど
武はフリスビーを目で追い、落ちると取りに行ってたっけ(笑)
ダメダメでした~ プクク(* ̄m ̄)ククク
それより、投げる自分達が下手っぴーであらぬ方向に飛んでばかり・・・
真っ直ぐ飛ばすのって難しいのね~!
今回の競技見て犬にも人にも尊敬の眼差しで見入ってしまいました

イベント広場には「動物ふれあい広場」もあって
羊とウサギを自由に触ることが出来ました

20060911185134.jpg

けっこう可愛かった(笑)
ウール100%だよ!! プクク(* ̄m ̄)ククク
羊や山羊の横に伸びた目が怖いと言う人もいるが、私はけっこう好き♥
カエルとかもあんな目よね♥(ぇ?w)

ウサギはさすが、子供達の大人気に・・・
見ていてハラハラ、ドキドキしたのはあえて触れまい・・・(-"-;)

めちゃくちゃ肉食いまくってきたのでしばらくお肉は遠慮したい気分
(どれだけ食ったんだよ!w)
この日の夕飯はサニーレタスにキムチ撒いて草食でした(笑)
ご馳走様でした♪

COMMENT

混ざりたいぞ! 黒べこ祭り!!!

ホンキのディスクやってるラブって、「え・・・? マジコレ ラブっすか?」ってくらいスレンダーじゃない?www
キレ上がった腰周り!!!!!

ああ・・・わが身を見てガックリ・゚・(ノД`)・゚・。

そーそー!!
黒ラブのほっそり体系にウットリしちゃったわよ~(笑)
ボーダーコリーもそうだけど、やっぱりスポーツやってるワンと家庭犬だとまったく別犬っぽいよね
腰周りも腿の筋肉もステキ(*´Д`*)

・・・私も自分の体系は見たくないよ~
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


