2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


27日、パート1出会い編

昨日の夜帰ってきました♪

東京帰る楽しみの一つに、久しぶりに会える友達との楽しいお喋り、があります

今回はネット上では長い付き合いのえみ太さんにお会いする事ができました♪
なんだか趣味とかいろんな事で(馬好きとか プクク(* ̄m ̄)ククク)気が合ってずっと会いたいね~って言ってたので念願叶って、って感じです

私がZeppに行くと言うのでわざわざパレットタウンまで来ていただいて・・・
涙の(ぇ?w)ご対面~((≧Д≦*爻≧∀≦*))キャァァ~♪(笑)

とりあえず・・・腹が減ってはなんとやら(笑)
ヴィーナスフォートの中へ・・・
でもね、ハッキリ言って、ここはどこ?状態・・・
ヴィーナスフォートの中ってけっこう入り組んでてどこに何があるやら解らない
(うちらだけか?w)
まるでおのぼりさん?とか言いながらウロウロウロ
こっちから良い匂いがする!って野生児並の嗅覚で移動(笑)
どうにかカレー屋さん発見でお腹をみたす、そしてしゃべりつくす(*´エ`*)ムフッ

お腹もいっぱいになって、そんじゃ次は・・・
犬繋がりな2人なので目指すは一階ペットシティでしょ♪
犬猫からフェレット、カメに爬虫類まで隅々まで見まくって、おもちゃは触りまくり、豚耳で遊び(ぉぃ!w)
けっこう楽しかった(笑)
喋ったらやっぱり喉が渇くのでお茶お茶♪
パレットタウンの一階ってペットOKなのね!
夏でも暑くない室内のペットOKカフェで一休み・・・
そこにいたワンコは大人しくちゃんと机の隣に座っていたけど
親子連れが子供放置状態!(-"-;)
ワーワー、ギャーギャー言いながらそこらじゅう走り回って五月蝿いったら
親も喋ってばかりじゃなくって注意せんかい!!

まっ、そこでも散々喋くりまくって楽しい時間を過ごさせていただきました♪

私のライヴの時間が迫ってきていたので一緒にZeppへ
入場までドキドキ緊張している私を1人置いて行けないと思ったか(ぇ?w)
入場するまでお付き合いしてくれたえみ太さん・・・ありがと~
本当にめちゃ緊張してたんだよ~(TдT)
自分の番号聞きそびれるくらい(笑)
で、入場 最後は柵越しに軽い挨拶でお別れはちょっと淋しかったけど、また遊びにいくじぇ~♪
お付き合いありがとうでした(≧▽≦)

うまたせ君はうちで可愛がられてるじょ♪

20060729154234

武が狙ってる~Σ(・ロ・;)キャァァァ~(笑)

COMMENT

さりぃさん~(≧∇≦)
先日はどーもありがとでした♪♪
もーめちゃくちゃ楽しかったです!!

涙のご対面(笑だったのにいきなり「メシ食お!」でスマセン( ̄▽ ̄;
なんかね~netでお話してたから初めて会った気がしなくってね~(;´▽`A``

ライブも楽しそうで~良かったね♪
わたしも一緒に中に入りたかったよ(≧3≦) =3
今度はまめっちにも会ってやってね!
きっとウハウハでベロベロ舐められちゃうと思いますが・・・(-"-;;)
また絶対!遊んでねーーー!!!

(≧▽≦)キャァ~♪こちらこそありがとうでした!
ほら~腹が減っては・・・って言うし(笑)基本は腹ごしらえよ!!
プクク(* ̄m ̄)ククク
ライヴも楽しかったよ♪入る直前までありがとうね~
そんじゃ次は一緒に中に入るか!o(>▽<)o ウキャキャ
うんうん!次はまめっちに会いたいな♪
ウハウハでベロベロ大歓迎よん(笑)
また遊ぼうね~!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


