2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


夏にむけて・・・

夏・・・そう、薄着の季節がやってきます

あぁ・・・薄着・・・やばいよねこのお肉・・・
ってポテチ食いながらお腹のお肉を摘んでみる・・・
(ぉぃ!!まずはそのポテチ止めろ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!)

ネットで「緊急!二週間ダイエット」って記事を発見!!
おっ!吉井さんに会う頃にはスリムボディかぁ♪
なんて妄想しながらこっそりストレッチ&エクササイズ挑戦 (* ̄m ̄)プフッ

でもね・・・普段運動なんて武散歩くらい・・・
(ってかこれ運動ではないか?!ウォーキング??ダメ?w)
ほんの十数分、屈伸とかなんかエクササイズもどき(?!)
しただけで足が筋肉痛~(´Д`;)ウギャ~
普段の運動不足、どれだけ筋肉使ってないか痛感しました
歩くのすら辛いんですけど~(苦笑)

でも、この痛みを乗り越え更なる運動すれば脂肪も燃焼?=スリムボディ??
ヾ(*´∀`*)ノ(妄想w)

目標は、タンスの奥に隠すようにしまってあるスリムパンツが穿けるようになるまで!!Σ(・ロ・;)エェ~!!

フフフ~♪、三日坊主の私が続くでしょうか・・・(ぉぃ!w)

COMMENT

うん!うん!ポテチはやめられないよね~
わかるわ~さりぃさんの乙女心・・・
私も一応、古~い乙女ですのでね・・・ええ
翌日目が覚めたら、キュッと引き締まったナイスバディーに変身してないかしらね~
ありえね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

嬉しいわぁ~この乙女心わかってもらえて(笑)
古いなんて!何をおっしゃる!!
女はいつまでも乙女なのよん♪
ポテチをやめられない限りね・・・d(ゝω・´)
あ~良いね♪朝目が覚めたらボン・キュ・ボ~ン!!なんて・・・
やっぱり、ありえねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ~~~(´∀`) イイね~
目が覚めたらナイスバディ!!! な~~りて~~~!!!!!!!!

「さりぃ 薄着に向けてのエクササイズ。
地道な作業が実を結ぶか・・・!?!」
よし! このドキュメントを2週間密着ブログするのよ!
  んで、その結果を待って、私がチャレンジっと(* ̄m ̄)ニヤニヤニヤ

Σ(・ロ・;)うぉ! ド、ドキュメントなりか!!
ヤバイ・・・筋肉痛で少しヘコタレ気味だったのに・・・(早!w)
そんじゃもうちょっと頑張ってみる!!(笑)
足とかお腹とかイヤ~な場所にある脂肪を胸に移動!とかって出来れば良いんだけどね~
(ムリムリw)
ボン・キュ・ボ~ンかぁ・・・(= =)トオイメ...

ブログサ~フィインしてたらたどり着きました
役に立つことあるかも。遊びに来てください

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


