2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


あじぃぃ~

暑いよ~暑いよ~(´Д`;)

武散歩、あまりの暑さにコンクリやアスファルトの上じゃ可愛そうだと思い、ちょっとでも涼しく、芝のグランドで遊んできました

しか~し・・・
芝は足元涼しくて良かったけど
かなり広いグランドなので日陰が無い!
う~しくじった(-_-;
日陰があれば多少長い時間でも遊べたのに、暑さで武バテバテ
・・・ごめんよ(・ω・`)

20060628160923

やっぱりこれからは少しでも涼しい林の中が良いね!


帰り際、グランドに一羽のカラスが「カァ~カァ~」と降り立った
けっこう離れた場所だったけど、武がジィ~と見てるから
「よし!」と何気なく武に言ってカラスを指差すと
武はこっちをチラッと見て凄い勢いでカラス目掛けて走って行きました!
おぉ!どうした?、野生の魂目覚めちゃった??
本気にカラス捕まえて銜えて戻って来たらどうしよう・・・とか考えちゃったけど(ぉぃ!w)
カラスはちゃんと武が来る前に飛び立ちました(笑)
そうよね~そう簡単に野生動物捕まったりしないわよね~
しかもこんな平和ボケの飼い犬なんかに プクク(* ̄m ̄)ククク

でも一目散に走って行った武、ちょっとかっこ良かった♥
(はい、親ばか炸裂ww)
帰りは疲れてヘコヘコ走って来たけど プ( ̄m ̄)

COMMENT

そうなのよね~
やっぱり鳥を見ると「ガンドッグ」の本能が呼び起こされるみたいじゃなーい??
ジュエルは、公園のハトにすら低姿勢でにじり寄って行きます(>▽<;; アセアセ
結局、ジュエルにつかまるようなお人よしなハトさんは1匹たりともおりませんがね~(≧▽≦)ノ

やっぱりジュエル嬢も鳥見ると目の色変わるんだ(≧▽≦)
本人(本犬?w)はすっごくヤル気なのが笑えるんですよね~
白鳥とか絶対無理だから!ってのにも挑戦しようとしてるし(爆)
スーちゃんはどうなのかな?
スーちゃんもガンドッグですよね、そのうち二匹で鳩狙う姿が見られるかも?ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


