2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


大人には聞こえない音

知ってます?「大人には聞こえない音」ってのがあるの?!

元ネタサイト様→「大人には聞こえない着信音

若い時には聞こえる高周波らしいのですが
年を重ねるごとに聞こえなくなるらしい・・・スゲ~

ブギと一緒に聞きましたよ・・・

き、聞こえない~Σ(・Д・|l|)ガーン

マ、マジですか?!
PCのスピーカーがぶり寄り(笑)片耳づつくっ付けて・・・

ブ「聞こえた?」
さ「なんとなく・・・ブ~ンブ~ンって」
ブ「・・・それPCのモーター音だよ プ(* ̄m ̄)」
さ「Σ(・ロ・;)・・・(失格)」

でもずっと聞いてたら片方の耳でかすかに「キュインキュイン」っていう音が聞こえるような・・・
えぇ、ブギは信じてくれませんが( ノД`)シクシク…
聞こえる時と聞こえない時があるし、かな~り小さい音だからもうやばいね・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
(ブギは確実に聞こえないらしい プクク・・・おじいちゃんだ(違w))

うちには若者が居ないから本当にこれに音が入ってるのかさえも確認のしようがないんだけど・・・
サイトのコメントとか読むと、音はあるらしい・・・

さあ!そこのあなたは聞こえるかな?(笑)
勇気をもって聞いてみよう!! プクク(* ̄m ̄)ククク
「mp3ファイル」ってところをポチッとな!!

COMMENT

こんばんわ

訪問者履歴からやってきました^^

大人には聞こえない音、TVでやってました。
海外では店の前にたむろする若者を撃退するのに使っているとか。
10代の若者にしか聞こえないみたいで、小さい虫が飛んでるようだとか。
TVで流していたけど私は聞こえませんでしたw

また遊びに来ますー^^

ようこそ!いらっしゃいませ~♪
ほぉ~!TVでやってましたか
撃退できるほど不快な音なんですね!!
もうちょっと(ちょっとどころじゃないかもしれないが・・・orz)
若返って聞いてみたいですww
それにしても海外って面白い事考えますよね~

聞きに行ってきたじょ~
まったく、さっぱり、聞こえません!!!!
まさに、オバチャン道まっしぐらに突き進むわたくしゆえ、仕方がないことですかね・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ぬ~~ なぁんか聞こえるような~??
キィンって鳴ってるのがそうなのかなぁ???

一緒に聞いてたKou(4歳 ぴっちぴちの若者!・爆)に聞くと、「聞こえたよ~~」
・・・んが、とんちきコゾウなので、「周囲の音」が聞こえただけなのか、「若者の音」が正しく聞こえたのか・・・謎っす(ー'`ー;)

kyomiさん・・・ナカマナカマ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
年をとると聞こえない、ってけっこうシビアですよね(-ω-;)
なんか悔しいがこれが現実・・・(泣)
けっこう超音波っぽいらしから聞こえない方が良いのよ!・・・(強がりw)

akiさん・・・お!ちょこっと聞こえた?!
そうそう、そんな感じに聞こえるらしいよ~
PCのモーター音じゃないよね?(笑)
(それは私だけ プクク(* ̄m ̄)ククク)
そうよね、ぴっちぴちの若者がいるのよね!!
「若者の音」がきっと聞こえてたはず!信じてあげよう!(≧ω≦)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


