2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


ハワイア~ン♪

やってきたぞ~♪きたぞ~♪
aki家からハワイアンキルトがお嫁にきました(笑)
見て見て~ステキなのよ~("▽"*)



大好きな青に元気になるビタミンカラー
レインボーカラーの糸で刺繍してあってすっごいステキなの
しかもすっごく細かいし、裁縫苦手な私的にはめちゃ尊敬!
裏地は落ち着いたハワイアン柄で大人~な感じ(笑)

akiさんから「モチーフ何にする?」と聞かれ
ハワイ・・・ハワイ・・・
うん!ハワイと言ったら「プルメリア」でしょう!と
ハワイの空港に降りてプルメリアのレイをかけてもらったのがめちゃ印象的だったのよね~♪
あと、街中に漂う甘い香りね(*´エ`*)
まさにこのキルト、ハワイの海にプルメリアの黄色って感じ♪

akiさん~アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
めちゃ可愛がっちゃうからね♪
akiさん大好き~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ(ぇ!w)

部屋で広げて見ていたら早速猫達のチェック攻撃(笑)

20060608212428.jpg

こら~!誰だ踏んづけてるのは!!

COMMENT

ぶ! ガッツリ踏みつけられてるし!!!(’ω’;)気に入らなかったのか! にゃんこ!

気に入ってもらえたようで、嬉しい限りでやんす♪

いやいや、めちゃ気に入ってまっせ(笑)
この後キルトにゴロ~ンゴロ~ン、スリスリしてました(*´エ`*)
手触り(肢触りか?w)が良いみたい♪
ありがとうです~

上手よね~akiちゃん、素敵なマットだぁ~♪
うちにもakiちゃん作のハワイアンキルトモノが少しありますが、チクチク一針一針ヌイヌイしているのかと思うと、私にはかなり気が遠くなってしまう作業だと思えるの・・・
それをパパッと作り上げてしまうakiちゃんたら、何者かしら??!!ヾ(@^▽^@)ノ わはは
うちのマットも汚れてはお洗濯をして、大切に!そしてとても便利に使わせていただいてるわ!v(=∩_∩=)

ステキでしょ~(*´エ`*)部屋がね明るくなる感じなの♪
猫がゴロゴロするにはもったいないので隠して使ってます(笑)
そう!すっごく細かくてビックリしちゃいましたよ!!しかもキレイv-353
私だったら・・・一年かけても出来ないかも~^^;;; 
本当に何者かしら?!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


