2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



99%

巷で話題の(えっ?!遅い?w)カカオ99%
「まずい!」と評判(?)だけどずっと気になっていたので思い切って買ってみた!

20060527085420

端っこを恐る恐る齧ってみて・・・
ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
ま、まずい!
これは評判どうりだぁ~
激苦だし、しょっぱいし、チョコレートだと思ってはいけません!
食べた瞬間あまりの不味さにワタワタしてしまった(笑)

今回買ったのは「おやつ」としてではなく
前にテレビで、カレーやビーフシチューを作った時に隠し味として入れると深い味になって、まるで二日目のカレーみたい!!
ってのを見て、おっ!良い事聞いた、って事で実行実行♪

ビーフシチューを作りルーを入れた時に一緒にカカオ99%を投下!
さ~どうだ?深い味わいになったかな?
・・・一口食べたブギが最初に言った言葉
「あっ!チョコレート味!」
Σ(・ロ・;) い、入れすぎた?!・・・隠しきれなかったか!(失格)
すっごい少ししか入れなかったのに(・ω・`)
(包丁で細かく砕いて小さじ1も無い位だったと思ったけど・・・)
カ、カカオ凄いわ・・・(汗)

チョコレート味のビーフシチューは食べ進んでいけばチョコ(カカオ)の味は気にならなくなり
いつもよりちょっと深みのある味?になりました(ホッ・・・w)

・・・大量に残ってるカカオ99%、どうしよう・・・(汗)

COMMENT

試食したけど、ホント あまりの苦さと粉っぽさに買う気がしなかったもんナ・・・(・ω・`)
旦那と二人で、「ゴェエエエ!!!!!」って悶絶したよe-263e-263e-263e-263

なんでも、あっま~~~い飲み物とかと一緒だと、美味しく食べれるらしいね。
ちっこいヒトカケを口に入れつつ、激甘ココアを飲むと、程よくなってイイかも!?!

akiさんも食べたのね~!すっごい味だよね(´Д`;)
悶絶(笑)解るよ~!砂糖舐めようかと思ったもん プクク(* ̄m ̄)ククク
激甘甘のココアかぁ~良いかも♪
でもココアだけ飲み進みそう(笑)
前に76%だかのも食べて、そっちはほろ苦って感じで美味しく食べれましたよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


