2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


いい!!!

今日の日記は趣味にはしります!(笑)
εεεεεヾ(*´ー`)ノ

今月13日にNHKBS2で放送された
吉井和哉スーパーライブ ~MY FOOLISH HEAET~
2月24日に武道館で行われたライヴ映像・・・
うちでは見れないので(´Д`;)
実家の父に頼んで録画してもらい昨日届きました♪
父!ありがと~~~~♥

正座して見居ちゃいました!!(笑)
もう、最高、最高すぎるよ吉井さん(≧▽≦)ノ!!

20060517091508.jpg

最初の「TALI」からしてやられた・・・
私が見たZeppSendai&ZeppTokyoとは違うアレンジ!
そうきたか~カッコ良いね~♥
めちゃくちゃ新鮮な気持ちで全部みれました
化粧が濃くてもステキだよ~♥
最後の方でマスカラが頬に付いててもステキだよ~♥(笑)

何曲かカットされてる曲やMCが無かったりで全曲聴けなかったのは残念だけど・・・
曲と曲の間に最近の吉井さんが桜並木や海で生い立ちやいろんな気持ちを話してる映像が収録されていて、それもまた(o^-')b グッ!
普通の素の笑顔?おじさんなんだけどね・・・可愛いしステキなの
最初にインタビューされてた北区の「飛鳥山公園」
私も子供の時よく行ったよ~
昔はあんなにキレイな公園じゃなくってね(笑)
でもやっぱり桜がすごくキレイな場所なのよね(*´エ`*)

私的今回のライヴ映像ナイス!ポイント!!
(全部がナイスなんだけどw選りすぐってww)

*RAINBOW
最後の方でエマさんと吉井さんが見詰め合って「にこっ」って!!
でも全体にボヤけた映像の作りになってたのではっきりとは見えず・・・チッ
ブギにつかさず「見た?!今の見た!!」って興奮度+α

*FINAL COUNT DOWN
ノリノリな感じはもちろん好きだがなんと言っても・・・
エマさんの美声(?)が聞けるのよ~!(超興奮!w)
吉井さんが近づきマイクを向けるとちょっと照れながら・・・
「WOO WANT A DAY,TOMORROW~♪」って!!裏声よ裏声!!(笑)

20060517091509.jpg

写真もバッチリ!(爆)
私が見に行ったライヴでは歌ってくれなかったのよね( ノД`)
一瞬固まった(笑)
嬉しい~ライヴ映像見れてめちゃ感謝!!

*HIKARETA
良いよ~これ!
弾けた吉井さんが見れるし、変な踊りも見れるし(笑)
いちば~ん!にば~ん!ってのがめちゃ可愛い(*´エ`*)
そしてやっぱりエマさんとの絡みね(またかw)
吉井さんの「エ~マちゃ~~ん♥」って掛け声が大好き
それに答えるちょっと照れたエマさんLOVE♥
ギターソロを前に出してくれて吉井さんのコード捌き(笑)
そしてエマさんのマイクで歌いだしてエマさんを中央へ・・・
戻ろうとしたエマさんのギターのコードを吉井さんが踏んでエマさん戻れず(笑)
ドラムのしーたかさんと笑顔で「動けん!」って仕草して笑い合って・・・
う~~めちゃ良い!!最高だよこの映像・・・(笑)

HIKARETAからトブヨウニに変わるところも最高!
実際にその場にいたら本当にめちゃ興奮しただろうな~

これDVDにならないのかな~
映像もめちゃくちゃ良いのよ!
バンドメンバー1人1人ちゃんと写ってるし、撮りかたがすごくキレイなんだよね(*´エ`*)

はぁ~興奮しっぱなしのライヴ映像♥
今日もまた見ちゃうか?(笑)

COMMENT

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

関西在住の笑真です
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
いらん突込みでいきなりm(*- -*)mス・スイマセーン
TARI じゃなくて TALI です(゚ー゚*)ネッ!
ぁたしの家でゎBS放送観れます
インタビューなんかあっTALIでめちゃ×20
かっこ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これからもちょくちょく顔出します
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ようこそです♪
やっちまった~・゜・(PД`q。)・゜・ウギャァァァ~
ご指摘ありがとうです(*_ _)ペコ・・・
即効で直させて頂きましたですです・・・(汗)
お家でリアルで見てたのですね!
私がリアルで見ていたら夜中に大声でキャァ~キャァ~♥叫んで、近所迷惑になっていたと思われ・・・(笑)
かっこ良いですよね~(*´エ`*)
こちらこそよろしくです(*´∇`)ノ

((-_-。)(。-_-))イエイエ

こちらこそいきなりの指摘でごめんょぉ×20
ここをお気に入りに追加したものの、ここに
たどり着くのに大分かかった・・・
笑真βακα..._〆(゚▽゚*)
これからもぃろぃろとお話したいです
ちなみにどこ在住???
とか聞いちゃっていいのかしら・・・

いやいや、こんな辺境の地を見つけて、来ていただいただけでも素晴らしい!(笑)
ほぼ犬の親バカ日記と化してますが(* ̄m ̄)プッ
何かあったらすぐにLOVE日記に・・・(ぇ?w)
なので遊びに来てくれるととっても嬉し(*´エ`*)
えっと、東北は雪深き岩手在住でっす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


