2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


CM

最近テレビで見かける、ワイマ飼いなら気になるCM(笑)
日産自動車「モダンコレクション」特別仕様車
もう見ました?

実家の母から「ワイマがCMに出てるよ!」と教えてもらい
普段は流して見てるCMも張り切って見つめてました(笑)

なかなかかっこ良いCMでした♪
オスと思われる筋肉付いたワイマが走り、シートに横になるワイマ
精悍で賢そうでステキなワイマね♪
武とは何かが違う・・・?(爆)

車の中のインテリアカラーがワイマ色、ワイマ独特のシックなグレー色に仕上げてあるらしい

最初何を間違えたか、ワイマっぽい車が出来たらしいよ!
と勘違いし、ブギに嬉しそうに報告した私(笑)

えっ?ワイマっぽい車・・・

「ドイツ、ワイマール地方原産ワイマラナー・・・」

20060515151811.jpg

でへっ♪ワイマラナーです!
Σ(・ロ・;)せ、精悍・・・?

車の前のライトがワイマの目の色みたいな琥珀色とか?

20060511105709.jpg

そ、それはありそう・・・

走ってると急に暴走するとか?

20060515151813.jpg

Σ(・ロ・;)

後ろのワイパーがワイマの尻尾の様にちょっと短くて
小刻みに動くとか?

20060515151817.jpg

Σ(・ロ・;)

芝生を見つけたらすぐに横転するとか、やたらガソリン代が掛かって燃費が悪いとか・・・
ワイマっぽい車、で想像した車(笑)
ってかこれ全部、武を基準で考えてるんだけどプクク(* ̄m ̄)ククク
こんな車あったらどうよ?ちょっと遠慮したいかもね(笑)
ってか、実際の車はあくまでもインテリアカラーがワイマなので大丈夫!
(あたりまえww)

CMはすっごくシックでカッコ良くって
こんな犬いたんだ!て世間に知られるのは良いけど
そのカッコ良いイメージだけでワイマが流行ったら嫌だなぁ
と思ってみたり・・・ね

COMMENT

アビーは、DOLで言うなら大型船尾楼×2・特大ラム×1・の燃費の悪い白兵系のガレーでしょうねwww

CMのワイマーはメスと聞いたような・・・。
どちらにしても、アビーとはかけ離れた精悍なお顔ですね^^

今日は散歩中に、見知らぬ人から「ドイツの犬ですね?」と言われましたが・・・原産国で言いのけるなんて、CM効果はすごいねwww

ワイマ・・・はやるのだろうか?w

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ DOLに例えちゃうところが最高!!
武を例えるならサムブーク?(最近の船知らないので・・・^^;)
ガレー船でも良いかな~細長い感じとかw
あら、メスだったのね^^;;
私もまだまだだねぇ~(ぇ?w)
やっぱりCM効果ってすごいよ!w
けっこう皆見てるのねwって感じよねww

いぇ~ぃ。
あのCMのワイマは、ショーの時にプロハン方が引いている♀のCHワイマだそうだよ~~ん。
そら~ しっかり筋肉つけてて綺麗なハズだわなぁ☆
今、しっかりロングワイマが流行ってるよね(ー'`ー;) スムースもかなり登録頭数増えてるみたいだし・・・
安易な繁殖だけはやめてくれぇ~~~!!!!!!


む! DOLで例えてるwww
ISILなら・・・なんだ? はちゃめちゃ爆走系だから・・・スピード重視のジベとか???
んで、アホっぽい紋章つけてんの(爆)

ワイマとゴールデン

こんにちは はじめまして^^ 我が家もワイマとゴールデンを飼っています~~^^ 同じ 多頭飼いをしている方を見つけて うれしくなってしまいました~ 時々遊びに来ますので どうぞよろしくお願いします~ 

akiさん・・・ほぉぉ~!あのワイマってプロハンが引いている女の子ワイマだったのね!
しかもCHワイマ・・・う~ん美しいはずだわ(*´エ`*)
そういえばロングをよく見るようになったね・・・前は希少だったのに
本当に変に流行るのはやめてほしいわ・・・
ププ、ISIL嬢もDOL例えww
アホっぽい紋章ってプクク(* ̄m ̄)ククク
でも良いなぁそれ(爆)

たっちさん・・・ようこそ~です(≧▽≦)ノ
こんにちは♪
おっ!同じワイマ&ゴールデン飼いですか!
ムフフ♪お揃いお揃い(*´エ`*)
こちらこそ、よろしくお願いします^^

紋章・・・爆!!!

アビーは紋章なんだろうなぁ?w
あ、DOLでは色んな紋章がレアとして出回っていて、カッコいいのも、ダサいのも沢山あるよーーw

DOL引退して半年ちかくかぁ~...( = =)
いろんな物が増えたんだろうなぁ
紋章はやっぱりレア物が良いね!で、ちょいダサ気味なのww
紋章と言えば思い出す・・・
始めたばかりの頃サージさんが1人で薔薇の紋章欲しさに危険海域突っ走って行ったのを・・・www
あの勇気は素晴らしかったよww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


