2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぅ・・・

今日は狂犬病集合注射のお手伝い
・・・雨&強風です( ノД`)シクシク…
すべて公園とか屋根の無い外なのでつらかった
寒かったし、寒かったし、寒かったし・・・
雨の中写真を撮る余裕なんてないので写真はなし(´Д`:)

帰ってからコタツ&ストーブが天国のようでした(笑)

雨女の私が快晴を望むからこんな天気に・・・とか言われたので(ぉぃ!w)
あと二回・・・せめて雨が降らないと良いなぁ~
(謙虚な気持ちで(笑))

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~
そちらは、今日がひどい雨だったのね・・・
こっちは、昨日一日降ってました。
しかし、雨ざらしでのお手伝い、さぞかし冷えたことでしょう(@◇@;) ウ・・・
風邪をひかないようにケアしてくださいね~

某様♪・・・おぉ!すばらしい記憶力でっす!(笑)
そのとおりでございます~(´Д`;)
雨女なのに雨嫌い・・・あぁ・・・

Kyomiさん・・・ご心配ありがとうございます♪
帰ってから暖か~いお風呂に入って暖か~い毛布に包まれて寝てしまいたい衝動にかられました(ぉぃ!w)
春先は変な天気の日が多くてイヤですね~
早く暖かくなって落ち着いてほしいものです^^
そして「雨女」廃業したいものです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。