2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


DVD

注:今日の日記は私の趣味?をブツブツ呟いている日記です(笑)

最近DVDを見まくってます・・・
って言っても見たのはコープスブライド本編(やっと見たw)とTHE YELLOW MONKEY()のライヴDVDなんですが^^;
最近はあまり見なくなったなぁ~と(一時期はめちゃ見まくってたけどw)思ってたけど、あれ?なんでまた火が点いたんだ?
そうそう!これが届いて見てからなのよ!↓

20060321153915

HEESEY WITH DUDES最後のライヴDVD♪
ネットで買ったんだけど発売日になっても届かずイライライライラ(-"-;)
予約してるんだからキチッと送ってこんかぁ~と怒りつつ見始めればそんな事も忘れてたわ(笑)
もうね、最高でした!
これぞHEESEY!!オーディエンス一体型バンド(笑)
このオノチンの足に抱きついたのよ~♪
このマッドの腹にタッチしたのよ~♪
オミーさんとは逆方向だったわ orz
このHEESEYとハイタッチしたのよ~♪とこのツアーを思い出しつつ堪能(*´エ`*)
DVDになってる最後の東京ライヴは参戦してないけど熱気と興奮がヒシヒシと伝わってきました
おまけの特典映像もめちゃ楽しかった(笑)
あぁ、HEESEYっぽいな~とHEESEYって見てるとなぜか笑顔になれる(≧▽≦)
解散か・・・淋しいよ・・・(TдT)
そしてこのDVDには吉井さんも歌ってるのよね♪
500円で作詞作曲した「ならず者アイムソーリー」(笑)
HEESEYがハスキーボイスで歌うのも好きだけど初めて聞く吉井さんの「ならず者アイムソーリー」・・・なんかねすごかった、聞き入ってしまった
最初の方はちょっと遠慮気味?って感じだったけど中盤から力入ってました
もう「吉井和哉」の歌なの、世界なの!゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って感じ
賛否両論あるのは知ってる、確かにそこだけ空気感が違った、でも私は嬉しかったな
HEESEYと抱き合う吉井さん、隣でベース弾くHEESEY・・・そして見たくなっちゃった訳だ、THE YELLOW MONKEYのDVD(笑)
ライヴDVDBOXからメカラ8・・・えぇもう、かっこ良すぎますから(笑)
しいて言うならメカラ8のエマさんの髭が・・・(ぉ!w)
も~吉井さんだって髭があるからチューしないって言ってるじゃない!(結局はするけどね(笑))
最近はかなり慣れた、ってかそれもアリって思うようになったけど(私何様?!w)
最初見た時は衝撃だった プクク(* ̄m ̄)ククク
さぁ、今日は何見ようかな♪皆大好きTRUE MINDを見て萌えるか(笑)
エマさんとHEESEYが赤い車で遊んでるのが好き「ひで坊!」って言うHEESETが好き(*´エ`*)
アニーの誕生日を落語チックにお祝いするHEESEYが好き(あれ?HEESEYばっかり(笑))
ムフフフフ~♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


