2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



WD♪

盛岡へお買い物~♪
すっごい風が強くて時たま白い物がガァ~と飛んでくる・・・(-"-;)
えぇ、暴風だそうですよ(もう雪はいらないよ・・・)

一週間ほど過ぎたけどホワトデーでブギがお財布を買ってくれる事に♪
今使ってるのはもう6~7年使ってるからね~年期入ってるよ~(笑)
で、お財布を見ていると・・・
「おっ!これ良いよ~これにしようよ~♪」
とブギが嬉しそうに・・・な、なんか嫌な予感?(笑)
手にしていたのは満面の猫の笑顔の絵が描かれたお財布・・・
Σ(・ロ・;)
た、確かに可愛い!うん、ネタ的にはOK!こういうの嫌いじゃないし
でもどうなのこれは?
「えぇ~これが良いよ~これにしなよ~」と妙に気に入りめちゃ勧めてくるブギ
うん・・・なんか見てたらだんだん良く見えてきたよ、うん良いんじゃない(笑)
でもせめて色は黒にさせて プクク(* ̄m ̄)ククク

って事でおNEWのお財布GETだじぇ~♪こんなの↓

20060320163619.jpg

裏は・・・

20060320163616.jpg

黄色の猫がなんとも良い味だしてるでしょ♪
小さく描かれてる絵たちもなかなか良い味なのよ、微妙っちゃ微妙だけどそこがまた・・・(爆)
でも牛革のけっこう良い財布でした ("▽"*)

帰りにお茶の量り売りの専門店寄って「抹茶黒豆玄米茶」をGETしてきました

20060320163621.jpg

う~ん♪香ばしくって美味しい

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごッ! にゃんこが密集してるよ~(*≧▽≦*)
良く見つけたね~(*≧m≦*)プププププ

ルピシエ私も好きだよ~♡
定番で「マスカットダージリン」が特に好き♪
最近 紅茶よりも日本茶のフレーバーモノに好みが移ってるけど・・・でもでも、マスカットダージリンはウマシ♡
水出ししても美味しいね♪

某様・・・へへ♪似合う?嬉しいです(*´エ`*)
がま口良いですよね~ガバッ!と開いて小銭が見やすいのが好きです♪
まさにこれ!!良い感じなんですよ(o^-')b グッ!

akiさん・・・にゃんこすごいでしょ~プクク(* ̄m ̄)ククク
本当にブギが進めてた方は同じ絵で猫の笑顔が何十匹も描かれた物でした^^;
インパクト大(爆)これでもシックな方選んだんですよ(笑)
ルピシエakiさんも好きなのね~(*´エ`*)
ここっていつも何を選ぶかで迷いに迷ってしまうんですよね(笑)
マスカットダージリン!!美味そう~(≧▽≦)
今度探してみよう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


