2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


名犬?!

昨日の「トリビア~」見ました?
あの渋谷の待ち合わせで有名な「忠犬ハチ公」の命日って事で犬特集・・・
雑種犬はご主人を救えるか!?特集でした(笑)
このシリーズけっこう好き プクク(* ̄m ̄)ククク
司会の八嶋さんのアフレコが笑いを誘うのよね(笑)

今回は「散歩中にご主人が悪の秘密結社(ぇ?w)に連れ去られたら秘密基地までご主人を探しに来れるか?!」ってやつでした
散歩中にご主人が悪の軍団(ぉぃw)に車に連れ込まれ立ち去ってしまうっていう設定
さてさて、残されたワンコはどうするでしょう♪
唖然と立ち尽くす仔、勝手気ままに徘徊する仔、キョロキョロと不安そうにする仔
さまざまでしたね~
でも今回は連れ込まれた車を果敢に追い駆け秘密基地まで突き止めたワンコがいましたよ~!!

20060308222113.jpg

この仔はご主人を連れ去ろうとした悪の軍団に飛び掛ろうとしたりして、ご主人思いの仔でした!
100頭の実験結果中秘密基地まで突き止めたのは4頭!優秀~♪

20060308222105.jpg

(慌てて携帯で盗ったので画像曲がっちゃった^^;)
車を追い駆ける必死なワンコの姿に感動すら覚えました(笑)
でもやっぱり八嶋さんのアフレコに笑ってしまうんだけど プクク(* ̄m ̄)ククク
絶妙に良いセリフ付けるんだよね~

このワンコシリーズも好きだけど是非猫もシリーズ化してほしい!(希望♪)
前にやった「猫は何kgの魚を持って行けるか?!」(だっけ?^^;)はめちゃくちゃ面白かった
でも猫のシリーズ作るのって難しそうだな~^^;;
頑張れトリビア!(笑)

COMMENT

私も・・・ばっちり見てましたよ~v-10
笑ってしまい・・ちょっぴり泣いてしまいそうになったり・・・いそがしかったです。
でもアジトまでワンコが走ってる姿には・・・やっぱり感動しちゃいました。
そして・・・やっぱり気になるのは・・・「うちの子はどうするんだろう・・??」って思いませんか???
私だけかな??実験してみたい!!!!って思ってるのは??

また新しいシリーズが今月中に放送するみたいですね、楽しみです。

のんちゃ!さんも見ました~(≧▽≦)
たしか「猫」の時も一緒に盛り上がりましたよね♪
やっぱり走る姿はちょっと感動物でしたよ!
家なき子の音楽とかトップガンの音楽とかすっごく合ってて良かったなぁ~(笑)
そうそう!やっぱり気になる「うちの仔は・・・」(笑)
武はなんか立ち尽くしてそう^^;
最初にやった実験「散歩中に飼い主が倒れたら助けを呼べるか」
はブギが誰も居ない公園で試したそうですよ プクク(* ̄m ̄)ククク
武は傍でずっとお座りしてたらしい・・・どうなの、これは?(笑)
新しいシリーズ!!うわぁ~♪すっごい楽しみ(≧▽≦)
絶対見なきゃ!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


