2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


4月まとめ、桜咲く!

お久しぶりです!
4月も今日までですねぇ~
4月と言えば「春」でしょうか
一年で一番好きな良い季節です
でも今年の4月はちょっと違いました…

なんと、なんと!
雪が降りやがったのですよ!しかも二回も!!
霙っぽい雨なんじゃないの~
なんてとんでもない!
真冬並みのモサモサ雪が降りました
一瞬あれ?今何月だっけ?って思うほど
でもさすがに積もったりはしませんでした…
朝早い時間の散歩では土の上は白くなってましたけどね!

そんな4月でしたがどうにか春がやって来ましたよ!
暖かい日もあって何日か続くと桜の蕾が膨らんで
あれよあれよと言う間にポンポンと咲きました♪

せっかく咲いたけどまだまだ朝晩は冷え込むし
天気の良い日も少ないのでなんとなく今年の桜は元気がない感じ…
でもやっぱり桜が咲くと一気に春の気分(о´∀`о)

そして毎年恒例のお花見
水沢競馬場桜並木一般解放に昨日29日に行ってきました♪
桜咲いてるか実はちょっと心配だったんですが(寒すぎてw)
ちょうど満開の良い時期でした~
写真一気にドーン!!
(クリックで写真大きくなります)







この日は久々に快晴で素晴らしいお花見日和でした♪

桜だけじゃないのよぉ
足元には「いぬふぐり」名前はあれだけどw
鮮やかなブルーがキレイな小さくて可愛らしい花です

U^ェ^Uワンワン☆

そしてお花見の後は今年初の運だめし~♪
目指せ一攫千金!!←夢のまた夢…



コースの後ろに桜並木
遠くから全体を眺めるのもまた良い感じです☆

さて明日から5月です、GWですねぇ~
うちは毎年恒例お仕事ですが
遠出される方、遊びに行く方お気を付けていってらっしゃいませ~

そういえば
明日からまた低温注意報がでるらしい…
さすがに雪は降らないと思うけどw
…降ったらにっきを書く事にするwww

それではまた~ヾ(*・ω・*)ノ゙

COMMENT

わーい!恒例の写真ありがとう!
しかし、、なにげに写真からも寒さが伝わるような今年の桜ですなぁ〜!
こっちも今朝、冷えて、ストーブよ。

それにしても、平らな地面が広くていいなぁ〜!!/笑


demizoさん…今年も行ってきました♪
demizoさんの所でもストーブですか!?
ひぃ~今年は全国的になーんかおかしいですねぇ
昨日は県内北の山の方では雪が降ったらしいです
しかも満開の桜に降り積もる雪…
ニュースで見たんですが珍しくて奇麗な景色でしたよーw
でも桜にはやっぱり奇麗な澄んだ青空と暖かい春らしい空気が似合いますよね…
普段は馬が歩く場所なので馬の足跡(蹄鉄)があったりして良いんですよ♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


