2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月まとめ

お久しぶりです
恒例(ぇっ!)の3月まとめにっきです!(言いきる!!w)

みなさん、春を感じていますか~?
東京では桜が満開、えっ、もう散り始めてる?!
なーんて聞きますが
ここ北国の今日
窓の外はまじりの雨です
今月の中頃、東京では夏日を観測した日
ここ北国の外はものすごい吹雪でした

えぇ、まったくもって寒いですよ
えっ?春?何それ美味しいの?って感じですw
明日から4月だなんて思えない~

な~んて思っていても
積もりに積もってた雪もほぼ溶けてしまったし
実は確実に「春」はきているようです

公園ににょきにょき出てきた春の風物詩、蕗の薹

蕗の薹がでてくると春が来たー!って気分になります

そしてもう雪で転ばないだろうw
とスマホ持って武散歩、久しぶりに写真撮って来ました

白鳥を愛でる武w

すっかりシッポが下がって屁っぴり腰なのはご愛敬w
カラスや鴨くらいの大きさの鳥には張り切って追いかけるのに
白鳥の大きさはちょっと怖いらしいw
ビビリめwww

朝日を浴びた武

なぜか(・ω・`)ショボーンな顔に見えるwww
カメラ嫌いだからこっち向いてるだけでもOKな写真ですw

さ~って
明日から4月です

4月になると狂犬病注射が始まりますよ~
ワンコ飼いさんはちゃんと受けましょう!
そして忙しい、忙しいフィラリア、ノミダニetc…
予防の季節になります

…はぁ~
よし、頑張りますか!!

それでは、4月はもうちょっと更新するかもw
現実逃避したくなるってやつ?www

COMMENT

暑さ寒さも彼岸までって良く言うけど、今年はさむいよ、こっちも。そちらと比べると怒られそうな温度ですけどね^^;今年は桜もイマイチ。すかすかだったよ。こんなの初めて。アタシにはそちらの桜が見れる(ほれ!例の!!^^)からいいけどさ!
4月いそがしそうね。ファイトです!(オマエもな)

demizoさん…やっぱり寒いのですか><
でも今日あたりはけっこう暖かかったですよ
三寒四温でしたっけ?徐々にでも春がきてくれれば嬉しいです♪
桜イマイチでしたか…
今年は全国的に早いみたいですね
一気に暖かくなったから桜もワタワタしちゃったのかしら
フフフ♪今年も行きたいです桜並木!
4月、いろいろ忙しい時期ですよね~
demizoさんもファイトです!^^b

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。