2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



おっと!!

久しぶりににっきの確認したら←ぇっ!?
広告出てた!!
FC2は一カ月放置すると広告出るんだった…
そっかぁ~
いさみが来てもう一カ月経つのねぇ早いわぁ
(えっ?そこ?www)

久々の更新ですが
我が家は皆元気…って訳にもいかず
八割方元気です←微妙w

最高齢の猫のダル爺ちゃん(たぶん)18歳を筆頭に
我が家も高齢化…若い奴はまだ11カ月とかなんだけどw

しかし予想外にその最高齢ダル爺ちゃんは元気一杯で
今日も「メシくれーメシはまだかぁぁぁ~!」
と鳴き叫んでいますw

でも病気というのは年齢順にくるものでもなく
野良から引き取って年齢不詳もいるので若く見えても解らないものです

ま、猫や犬だけではなく人もねぇ…苦笑
先日片道20分弱のスーパーまで初めて歩いて買い物に行ったら
翌日から三日ほど筋肉痛で苦しみました…
車の生活で体が鈍っていたから、とか
途中けっこうキツイ坂道があるから、とかは言い訳ですか?w

昔は一日中買い物で歩き回ってたって何ともなかったのに
イロイロとガタがくるそんなお年頃
いやいや、まだまだ若いぜぇ↑
とか強がって言ってみたりwww

ちなみに
にっきを始めるきっかけとなった武さんは
やたら元気ですw

さすがに10歳後半になったので若い頃のような
キャピキャピした体力はありませんが
足腰丈夫でツルツルした素肌、あら羨ましい!
散歩ではいまだにカラスや鴨を追いかけようと意気込んでますw
moblog_bcd49841.jpg

…あれ、なんかにっき終了みたいな雰囲気?
いやいやまだまだ止めないわよぉ~
久しぶりににっき書いたら楽しいし、自己満にっきだけどw
広告が出ない程度に頑張る!←怪しいw

とりあえず
生存確認更新でした←ぉぃ!w

スティルアライヴってことで…

アディオース!

COMMENT

おもわず終わっちゃうのかと思ったじゃな~~い!!
んもぅ、驚かせちゃダメよぉぉ!

広告でない程度って言うと、月に4回くらいね?www
楽しみに待ってるわよぉぉん( ´艸`)

akiさん…いらっしゃ~い♪
ほぼ放置にっきなのにチェックしてくれて嬉しいわぁ~(○´3`)ノ
月四回…あ、うん、頑張ってみるw
あっ!ついったーも放置気味www
…いろいろ頑張る“p(>Д<)q”

おっとっと~!

私も、更新楽しみにしているのよぉぉぉ~。


我が家も、チビ&アビ&魚達以外でも…人間も高齢化!w

mamabbyさん…きゃぁ~ありがとうです(○´3`)ノ
放置でごめんなさい
うん、頑張る!w
やはり高齢化がいたるところに!w
mamabbyさんやakiさんと出会ってからも長いものね
あの頃は若かった!www
いやいや、まだまだ若いわよね!気持ちはw
ふふっ♪
これからもよろしくですっ!

ちょっといろいろあって、
遅まきながら
ここにも楽しみにしている人間がいるよ〜〜〜〜〜〜ン^^
ほぞぼそがんばろうよ^^;

demizoさん…」きゃぁぁ~
めっちゃ遅コメントごめんなさい><
楽しみだなんて嬉しい事、ありがとうございます!
ぼそぼそ頑張ります!!^^♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


