2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


なんと、今日は主役がいるのです! ((゚д゚ ≡ ゚д゚))ドコドコ?


はりきってこんなのまで作ちゃった(笑)



bdtake-Opt.gif


そう!今日は武の4歳の誕生日です~♪

おめでと~おめでと~♪♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なんか、えっ?まだ4歳?って感じと、もう4歳?って感じ両方あるなぁ~
早いような、遅いような4年間・・・
大きな病気も無く元気いっぱいが何より嬉しいね(*´エ`*)
仕事が忙しく(←言い訳^^;;)何も用意出来なかったのが心苦しいが・・・
今度実家帰った時にお土産いっぱい買ってくるよ♪

COMMENT

お~ 武ちゃん 祝☆4歳!!!!!
今日から、「熟女」パワーで張り切っていこ~~~(≧ω≦)/

    ・・・・ぇ?(爆)

お誕生日おめでとう~!!
早いねーでも、早いよー4歳なんてさー。

とにかくおめでとうございます!
病気が無いのが何よりだよね。これから一年また元気に
過ごしてください!!

武ちゃーーーん!
お誕生日おめでとo(>▽<)o
4歳~まめちとおんなじ~♪

犬の4歳ってさ、人間でいうとうちらと同じくらいの歳?!
って思ったら、あんまり叱れないような気がした(-m-)ぷぷっ 

楽しい幸せな4歳の1年が過ごせますように☆

武におめでとうをありがとうございます♪

akiさん…じゅ、熟女パワァ~(≧▽≦)ノ
頑張れ~武(笑)…(ぇ?w)
今日の散歩で早速熟女パワー!!いっぱいに走り回ってましたよん♪

Clamさん…やっぱり早いね~4歳^^
病気しないで元気に一年過ごせるのって幸せですよね♪
ワンパクでも良い、元気に育ってほしい(笑)
ははは~ちょっとパクってみた プクク(* ̄m ̄)ククク

えみ太さん…まめちゃんと一緒か♪
そうそう、4歳ってだいたいうちら位の年齢になるみたいよ(笑)
ちょっと年上になるかも!?
今度っからは「先輩~勘弁してください~^^;」って怒らなきゃプクク(* ̄m ̄)ククク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


