2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


ハム登場!

久しぶりに
ハムスターの家族仲間入りしました♪

今回もゴールデンハムスター、キンクマちゃん(♂)です
moblog_87bde716.jpg
近すぎてボケてしまった(汗

まだお部屋に慣れてもらってる最中
ウロウロウロウロして可愛いw

moblog_e19108d5.jpg
回し車は大好きみたいです
ずーっと、ずーーーーーーっと回ってるwww

そして名前は
記念すべき(?)10頭目で
あいうえお順に名前を付けているので今回は「こ」始まりです
こ、こ、こ、こ…

男の子なので勇ましく育ってほしい!
って事で(後付け感があるけどw)
新撰組より「近藤勇」に決定しました!!
「いさみ」ちゃんと呼んでください♪

でも本当は勇ましく育つより
のほほ~んと穏やかな優しい仔になってほしいのよ
頼んだぞ、いさみちゃん!

COMMENT

ニューフェイス★いらっしゃい!

キンクマシリーズが好きなの??
ハムスターって詳しくないけど、売り場見ると、子供の頃(いつの話だYO!)には居なかったような愛らしい子たちがいっぱい。。

私、オーソドックス(?)なデッカイブチの子が好きかな~♪

mamabbyさん…ニューフェイスよろしくね♪
キンクマが好きって訳じゃないんだけど(でもジャンガリアンよりゴールデンが好き☆)
今けっこういろいろ色があって
ダルメシアンって白に小さいクロのブチの仔とか
パンダって白黒デッカイブチの仔とかいろいろいるねぇ~
面白いダルメシアンが良かったんだけど
いろいろさわって気質見てたらこのキンクマが一番おっとりしてた感じがしてこの仔にしたの♪
ザ・ゴールデン(?w)って感じの茶色白のデッカイブチも可愛いよねぇ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


