2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


東京その二、クルージング編

東京帰郷目的その二
っていうかこっちが本命?

普段とはちょっと違う、ゴージャス気分を味わいに
久しぶりに揃った家族で行ってきました♪

竹芝桟橋を出港するナイトクルージング
お台場のレインボーブリッジをくぐり中央防波堤を通り東京湾へ
新名所、東京ゲートブリッジをくぐり
ディズニーランドを眺めつつ大きく回ってユータウン
羽田空港の横を通りまたレインボーブリッジをくぐって
竹芝桟橋に戻る
夜景を楽しみながらコース料理を味わう約140分のクルージング

いや~ん♪ゴージャス♪♪

7月は父の誕生日だから…って言うのを口実に
東京湾から眺める夜景にうっとりしてきました

出港前
竹芝桟橋からの夕方の眺め
127171.jpg
手前の船が乗るヴァンテアン号
奥に見えるのがちょっと小さいけどお台場フジテレビ
船に被って見にくいのがレインボーブリッジw

雨女の自分なので天気が心配だったけど
実は姉ちゃんが最強の晴れ女w
強風だったけど天気は良くて一安心、さすが~晴れ女♪

出港時刻になれば辺りは暗くなり始め
なんかとってもステキな雰囲気でした
127172.jpg

ささ、レインボーブリッジをくぐるよ~
127173.jpg
食事をしながらなのでどうしてもガラス越しの写真になってしまって
いろいろ写り込んでしまったのが残念ポイント

本当は屋上のオープンデッキで撮れれば最高だったんだろうけど
食欲には負けましたw

新名所の東京ゲートブリッジ
真ん中を通るので片方しか撮れなかった
127174.jpg

やっぱり夜景って撮るのが難しい
葛西臨海公園の大観覧車やディズニーの明かり
羽田空港の離発着する飛行機とかコンテナ埠頭工場地帯の明かり
本当どれもすっごくステキだったけど
コンデジ、ガラス越しじゃ無理でしたw

デザートの合間にオープンデッキに上がって頑張って撮った写真
127175.jpg
東京タワーとレインボーブリッジ
ちょっと小さいけど…
でもやっぱり東京タワーのオレンジの明かりはとってもステキ!
東京にいるんだなぁと実感できる、安心する明かり

実は船からスカイツリーも見えたんだけど…
紫の「雅」の日だったので展望室のクルクル回るライトしかわからなくて
たぶんあれじゃない?くらいにしかわからなかった
それじゃダメじゃん?

そして腹いっぱい食べてきたコース料理がこちら
127176.jpg
デザートが二種類だったってのが最高でした!(そこ?!w)

コース料理食べてゴージャスなクルージング
一生に一度の経験で大満足!
夜景を楽しむだけでも絶対満足できるクルージングだと思う

心も気持ちもお腹もいっぱいになったステキな船の旅でした♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


