2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


デ~ン

ブギの先輩がワンコ連れでやって来ました!
ワンコの種類は・・・グレートデーン♪
きゃぁ~でっかい~(≧▽≦)

20060215110907.jpg

「ど~も~」

デーンをこんなに真近で見たのは初めて、触るのもね(笑)
ショーでは見かけてるけど久しく行ってないしなぁ・・・

1歳になったばかりなんだって♪
やっぱり会わせたいよね、武と プクク(* ̄m ̄)ククク
って事で武登場!!

denn2.jpg

うほっ!武が小さく見えるよ(笑)
とってもいい仔でした♪
元々大人しい仔らしいのですが、初めての場所でやや緊張気味か・・・って感じ
それより武の方がはしゃいじゃって、お恥ずかしかった(・ω・;A)アセアセ…

denn1.jpg

武の頭に顎乗せられちゃってますから~プクク(* ̄m ̄)ククク

本当は2頭並んでお座りでもしてる写真が撮りたかったけど
デーン君の緊張と武のめっちゃはしゃぎっぷりで無理でした^^;;
残念・・・

良いねぇ~デーン、かっこいいよ~♪
ちょっと乗ってみたかった(ぉぃ!w)

COMMENT

デーン イイね~♪♪
どど~~んとしたあの迫力、存在感! 堪りまっせん。

BWPでは、何頭居たのか・・・3ヶ月のぷにょぷにょパピっ子から大人までワサワサ居たよ(*^ω^*)
うひひw 堪能してきたもんねwww

良いよね~良いよね~♪
ぷにょぷにょパピっ子("▽"*) うぎゃ~可愛いんだろうなぁ
超大型犬って実はおっとりしてて良い仔達だよね
ちょっとやそっとギュ~って抱きしめても動じないところもGOOD(*'ω'*)
BWP楽しそうだよ~近かったら絶対参加しちゃうよ~♪
うらやましい~(*´ε` *)イイナァ~イイナァ~w

穏やかよね~!デンさん・・・
この前、うちもかかりつけの病院でデンのパピー(女子)に出会いました。
まだ4ヶ月だというのにジュエルよりもちょっと大きかったの!!!
ビックリでしたぁ(>▽<;; アセアセ
あんなに大きくて穏やかなデンのパピーもピョコンピョコン跳ね回ってはしゃいでてね、その姿はものすごく可愛かったです。
武ちゃんとデンさんの写真とっても微笑ましいねぇ♪

4ヶ月のパピーさん♪すでにジュエル嬢より大きいんだ!!
すごいわぁ~足太いしパットも大きいし、どこもかしこも触り応えありますよね~(*´エ`*)
ふふ♪なぜかデーンさんと武向かい合って抱き合ってましたプクク(* ̄m ̄)ククク
たぶんね、場所が狭かったから立ち上がってワシャワシャ遊べなかったからこんな格好になったんだと思うのよね(笑)
広場で遊ばせたらどうなるのかしら?!
きっとデンさんの走る姿も壮観よね~(*´エ`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


