2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


サマーカット?!

いつのまにやら7月ですね
すでに七夕も過ぎてますが…^^;

そういえば先週はすごい大雨&雷があって、しかも一日中
武とプリはピーピーピーピー大変な日でした
しかし一番小さなロンはヘソ天で寝てましたw
小さいくせに一番度胸があるのか…

最近は晴天続きで夏の暑さ
そういえば蝉の鳴き声も聞こえてきましたよ
…蝉の鳴き声って暑さ倍増します(# ゚Д゚)

そしてかなり暑苦しくなってきたので
恒例(?)プリのトラ刈りサマーカットをおこないました
プリは剛毛&多毛なので見てるだけでも暑苦しいのよねぇ
本人(犬)が一番暑苦しいと思うんだけど…

今回はお腹すっきり丸刈りとお尻周りを重点的に短くしました
moblog_a489d701.jpg
Before撮り忘れたのでAfterのみ
しかもちょっとわかりづらい?w
お腹は胸まで丸刈りです
かなりザク切りなのは見逃してください…

ちょっと恥ずかしいセクスィーカットになりましたwww

お尻周りばかり短くしたらなーんか頭でっかちに見える…
元々後ろ足が悪いからほとんど筋肉無いし細いからなぁ

ま、家の中だけだし
本人(犬)は涼しくなったみたいでご機嫌で寝てるからいっかw

COMMENT

そうそう、
いろいろあっても(え?)
ぷりさんさえよければいいの。

とどめを刺すようでなんだけど、家の中だけだしね/爆

7月か、、、早いね、あっというまにお盆が来て、秋になるよ。

demizoさん…ですよね、ですよね!
賛同者がいて良かったですwww
家の中だけ…とか言いながら
ブログで世界発信してますが(おっ!w)
辺境の地にあるブログなのできっと大丈夫!
本当にあっと言う間に7月、今年もあと半年ですね
お盆がきて秋がきて、さむ~~~~~~い冬がくる!
きゃぁぁぁ~!

でーーーーーたぁーーーーー!!!
夏の風物詩!!!

どんな時のぷりちゃんも、笑顔が素敵で・・・いい子だぁ;;

ねえねぇ、ゴールデンって思ったより尻尾の付け根が太いのね@@ ちょっと意外。

mamabbyさん…返信遅れてごめんなさいー><
ふふ♪
笑顔がプリのチャームポイントですから!w
どんな虎刈りにされてもきっと100%の笑顔をくれます…
ごめんよ~www
そういえば、しっぽ太いね!
普通刈ると案外華奢なのね…ってなるけど
確かにならないわぁ~!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


