2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


すっごいお届け物!

昨日すごい物が届きました
言いたくて見せたくて自慢したくて
ちょっと浮足立ってますwww

以前のにもちょこちょこ書いてる大好きなアーティストの高原鉄男さん
先日もグッズを買わせていただいた♪ってにっきを書いたばかりですが
その数日後
またもや鉄男さんから届いた荷物、その中身は…

我が家のつのだ☆ひろこと通称ひろを描いていただいた油絵!!!
moblog_ec009584.jpg

元の写真はこれ↓
1206231.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ>(嬉´Д`嬉)
         *
     *              *
               *
          *  。:
        +        
        ∧∧  . ∧∞∧   *
   *  ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
     .~( O x.)  (   O)~ +
   。*    ∪    ∪   :
          + :   。


もうどんな顔文字でもAAでも表現出来ない狂喜乱舞ですよ!
すごい、すごいすごいー!!
大好きな鉄男さんの絵でひろが描かれてる!!

PCの画面ってか写真に撮った物より実物はさらにステキ
目とか本当に奇麗な色彩で間近で観入って魅了されてます

描いていただいたのは本当にラッキーな偶然なんですが…

実はブギがこっそりやってるfacebook
そこで高原鉄男さんとお友達申請して受けていただいたんですって

ブギは我が家の猫犬達の写真をUPしてるんですが
ある日鉄男さんがその中からひろのこの写真をモデルにして
今日の一枚として絵を描いてfacebookにUPしてくれたのです!

それを観た時の我が家の騒ぎっぷりったらw
朝からテンション上がりっぱなし
その絵をPCで眺めてはニヤニヤしてました←けっこう怪しかったかもw
個展に行って売ってたら時価でも買う!とか言ってたしwww
描いていただいた、ってだけで本当に嬉しかったんです

それから後日
オンラインショップで鉄男さんグッズを買いホクホクしていたところ
ブギに一通のメールが…
「先日の荷物に入れ忘れてた、つのだ☆ひろの原画を送ります」と…
えぇぇぇぇぇぇぇ!Σ(゚Д゚ノ)ノま、まじでぇぇぇぇぇぇぇ!!

そして届いたのが上の原画
ちゃんと額にも入ってめっちゃくちゃ素敵なんです!

我が家の家宝に決定!

他の鉄男さんの原画と共に院内の待合室に飾ろうかとも思いましたが
それじゃ自分達で思う存分観れないじゃない!ダメダメ!
って事でプライベートな部屋に飾る事にしました

あぁ、嬉しい♪
毎日眺めてはニヤニヤしてます←やっぱり怪しいw

こんな辺境の地のブログでお礼を言うのも申し訳ないですが…
思いっきり大声で言わせていただきます

高原鉄男さん

ありがとうございました!!!


COMMENT

すすすす、すっげーーー!!!!

家宝間違いなしだねぇ
うらやましーーー

ポチ、しちゃった。
てぃーしゃつ2枚ね(汗

あぁお小遣いが…
なんてね、楽しみだー♪

うはぁ~~~素敵ぃぃぃぃ~~★

油絵?アクリルかな??どちらにせよ、凹凸があるから実際の方がはるかに綺麗なのよね~
んで、簡単に書けそうで、書け無さそうなところがまたいいのよねぇ~~~。ほっこり、味のある顔だぁ~★

こうなったら、やっぱり全部の仔達を書いて貰って、階段の左右全てを絵で飾るしかないね!!!

さりぃさんはFBやらないのぉぉぉぉぉ~~?

ふぅさん…でしょーでしょー!!
これは自慢していいでしょ~www
ちょうど目線の高さの棚に飾ったので通るたびニヤニヤして眺めてるよw
これからの季節はTシャツだものね!
私もオンラインショップ見にいくたび欲しい物ができて困っちゃう♪

mamabbyさん…ステキでしょ~♪
たぶん油絵かな?
そうなの、凹凸が良い光加減を演出してこんなにキレイなんだぁ!
って感動したよ~
いろんな角度から眺めてはニヤニヤしてるw
ブログもたまに放置気味だし(頑張ろうとは思ってるんだけど^^;)
ついったーも持て余し気味…
さすがにFBまでは無理だよぉ~(汗

んんまぁーーー@@凄杉ーーーーー!
そんなこと あるのーーーーー!

もう 宝くじ買っても当たらないと思うよ/爆

demizoさん…すごいでしょ~♪
ちょっと(いや、かなりw)自慢、ふふふ~ん♪
…えっ!?
宝くじ当たらないかな!!
まじ?まじ?(ォロォロ…)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


