2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


昨日からトリノオリンピック(冬季オリンピック)が始まったんですね~
こういったお祭り事(?)ってけっこう好き(笑)
なんかボ~ッとTV見て日本が出てきたら一緒に応援しちゃう
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ガンバレ~♪

フィギュアスケートは昔っから結構好き♪
今はプロに転向してるんだけど、何処の国だったかな~?
男子のフィギュアスケートのキャンデロロ選手、この選手がかなり好きでした!
容姿もなんだけど(フワフワの長髪でワイルドな感じ、ウフ♥)演技が凄く楽しいの!
ちょっとショー仕立てでね、他の選手の演技とはちょっと違ってたんだな
エキシビジョンでは特に輝いてました(笑)
バクテン、バクチュウは当たり前でしょ~観客席行ってファンの人にチューしたりね(手の甲にね)
すっごく記憶に残ってるのが、演技中(だったかな?エキシビジョンだったかな?)にフェンシングの真似した時があって
スケートリンク(?)の横の端から端まで、細かいステップ踏みながら、かっこよかった~♥
観客からはオォ~って歓声が上がってTV見てるうちらもオォ~って(笑)
その時解説のアナウンサーも「凄いですね~」って言ってたんだけど
一緒に解説していた元フィギュアスケートの選手の方は「でも技術的にはそんな凄い事してないんですよ・・・」
と言い放っちゃったのね・・・プクク(* ̄m ̄)ククク
良いのよ見ていて楽しけりゃ♪(いや、本番の演技中だったらそれじゃダメか(笑))

もう一度見たいなぁ~キャンデロロ・・・

追伸・・・
そうそう!久しぶりに・・・本当に久しぶりに、なんだけど^^;
動画UPしました
・・・いや、内容は全然たいした事なくって・・・
あぁ・・・ごめんなさい(TдT)
お暇ならチョビット覗いてやってください・・・あぁ、でも本当に内容は無いよう
・・・((゚д゚ ≡ ゚д゚))エッ?・・・寒・・・

COMMENT

お~ キャンデローロ選手!
んっと・・・フランス???の選手だったっけ???
私も好きだったよ~~。
そそ、特にエキシビションが楽しみだったわ♪♪
「魅せる」コトを良く判ってらっしゃる!って演技、ノセるツボが判ってる!!!って演技だったね(*^ω^*)
「難しい演技だから、魅せられる」ってワケじゃないんだぞ~ぅってね~♪

そか~ プロなんだ~。
演技、見てみた~~ぃ!

お!akiさんも知ってる~("▽"*)
そうそう、観客をすごく「ノセ上手」だったよね~♪
なんかね噂(?)では日本にもプロとして来てるらしいよ~
でもねチケットが高いらしい(;´Д`A ```
あと先月テレビで特集してたらし…チッ!知らなかったよ~><
後から知ると悔しさ倍増!(笑)


・・・・な・・・ッ!!!
「テレビで特集」?! しかも「先月」!!!?
すげ~~ 悔しい。 めっちゃ悔しい!!!(。≧Д≦。)
「チケットが高くて取れなかった」って云うより悔しいぞ~~!

でしょ~悔しいよね~!
もう一回見たいよね~。゚(゚≧皿≦*゚)゚。
オリンピックの今年はTVは要チェックしておくべきだったわ・・・
と悔やんでも悔やみきれず・・・(´・ω・`)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


