FC2ブログ

2018.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(笑)

え~今日は武のとっておき衝撃ブサ顔が撮れたのでご披露したいと思います(笑)









心の準備は良いですか?







では・・・ずずっと下にどうぞ・・・





ド~ン!!


20050729161511


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ なんじゃこれ?!

アップにしすぎた?プクク(* ̄m ̄)ククク
しかも鼻に何か付いてるのよね~^^;;

すみません・・・こんな日記で(汗)

COMMENT

た・・・武ちゃんっ!!
女の子なんだから・・・ッッッ(≧ω≦)ブハハハハ!!!
ガマンでき~~~んッ
なにそれ~~ッ 一体何が鼻の穴から・・・・ッ(*≧m≦*)ブクククッ

マズルしっかりつかまれて、まな板の上の鯉状態な目ですね~(苦笑)
でも・・・。いい子な証拠だよん♪

なんじゃこりゃ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
腹痛いッス!!!!!!
ベッピンの武ちゃんがぁ~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ヤバ過ぎますこのお顔!
しかも・・・鼻くちょの付録付き???!(* ̄m ̄)ププッ

akiさん・・・ふふふ、我慢しないで笑ってやって頂戴(笑)
すみません、女の子なのにこんな写真撮っちゃて^^;;
鼻から出てるのはたぶん草だと・・・
草ガツガツ食ってた後だったから~・・・

Clamさん・・・そう、マズルしっかり持ってる手が見えるのね~(苦笑)
鼻に何か付いてたから「見せなさい!」って掴んだ手です
も~めちゃ目が嫌がってますよね~
嫌だけど逆らえない・・・って目(爆)

kyomiさん・・・そんなに喜んでもらえて武も喜んでおります(笑)
・・・えぇ、きっとプクク(* ̄m ̄)ククク
武の名誉のために(笑)
これは鼻くちょじゃないのよ~(きっと・・・)
『草』なの!!(きっと・・・)
えぇ・・・断定はできませんが(爆)

おおー、同じだ!(うれしい)

はじめまして、akiさんちからやって来ました。やっぱりワイマってハナクチョ出るのかぁ~って、再確認のショットでした。うちのはくしゃみ連発でそのハナクチョ飛ばします。(笑えます^^)たぶん何でもかんでも鼻から吸い過ぎ(ゴーゴー、ゴーゴー)だと思うのですが、、、また遊びにきます。

demi_zoさん初めまして!
ようこそです(≧▽≦)ノ
ちょっと最近サボりギミ・・・(反省)ですがまた遊びに来てください!!(^^
ハハハ~やっぱり出ちゃうんですかハナクチョ(爆)
うんうん、ゴーゴー匂い嗅いでますよね(笑)
あのデカイ鼻にも問題アリかと・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。