2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


十歳

今日は武の十歳の誕生日です
1202161.png
おめでとぉーおめでとぉー♪

十歳かぁ・・・二桁になってしまった
と言っても、相変わらずのはちゃめちゃ元気なお嬢さんですw

そして相変わらず雪の中は裸で走り回っております(鬼w)
1202162.png
先日天気の良い朝の武散歩
日の出前なのでまるっきり夜のようなんですが
写真はアプリのおかげでとってもキレイ♪
そして満月だったので気持ちの良い月光浴でした

鼻の色素が抜けてきたり
白髪がチラホラみえたり、目もちょっと濁ってきたかな?
でもイボとかは出来ない体質なのかツルツルのお肌
ちょっとうらやましい(ぇっ?w)

雪の中も全速力で走り回りそして転んでw
雪山だって登っちゃう・・・
私のほうが疲れちゃうよぉー
十年も経てば私だって老化が・・・(いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!)

なにはともあれ、元気な事は良いことだ
これからも春夏秋冬一緒に散歩に行こう!

親ばかコーナー
moblog_64aadc4a.jpg
moblog_a3756acf.jpg

COMMENT

武ちゃん お誕生日おめでとう!

犬は老化とともにいろいろ問題が生じるので目が離せませんよね。うちのも今年12歳です。

元気でいてくれるのが一番ですね☆

武ちゃん、 お誕生日おめでとう!

武ちゃん、イボないのね…いいわ、羨ましいわ。。。きっとシミもないのね。。。いいわ、羨ましいわ・・・w

私からって事で、なんか美味しいものあげて下さいw


武ちゃん10歳?!

月日が流れるのは早いもんだ・・・
じゃなくて。

おめでとーーん♪♪

元気に雪の中走り回って
さりぃさんのダイエットに貢献・・・
違うか(汗

お邪魔します♪

こんばんは。某アルパカサイトでお世話になっておりますkiiroと申します。突然にすみませんっ
ニコルのTwitter経由でさりぃさんのブログを知ってしまい、どうしても読まずにはいられず、丸2日間かけて読破させていただきました。気持ち悪がられるかなぁとも思ったのですが、こっそり見てるのも失礼かと思ったのですが勇気を出してコメントを・・

あぁぁぁぁ楽しかったです!読み終わってしまうのが寂しいほどです。さりぃさん一家の大ファンになりました。
猫の数が両手におさまらないとうかがってからずっとずっと気になっていたことが判明し、心が震えるおもいです。
あ、声を出して笑った記事は、テリーちゃんのはっこうでした(*^^*)それから、私も学生時代にイエモンが大好きだったので、ライブレポも楽しく拝見させていただきました♪
遅くなりましたが、武ちゃんお誕生日おめでとう♪♪今年も歯磨きガムをもらって前歯でちょびちょび食べたのかな~
ウフフ。は、長々とすみません。それではまたアルパカの方で。お邪魔いたしました(^-^)

みねっちさん…ありがとうございます♪
マックス君は12歳ですか、お互い二桁仲間ですね(*´∀`)
そういえば…
うちのもう一匹のゴールデンはたぶん12か13か14か…(曖昧^^;)
マックス君と武プリとだいたい同年代なんですね
お互い微妙なお年頃ですがw
まだまだ元気でいてほしいですね^^

mamabbyさん…ありがと~♪
あー!そういえばシミもないわ…いいなぁ、うらやましいぞ!!www
(鼻の色素は抜けてるけどねw)
おっ!!mamabbyさんから美味しいものいただきました~w
それじゃ武でも食べれる鶏ササミでもあげちゃおっかな~(*´∀`)
絶対めちゃくちゃ喜びます!w

ふぅさん…ありがと~ん♪
そうなの、もう10歳よ!
まだまだ若いと思ってたけどさすがに二桁になると老化が心配
…とか言いながら雪の中裸で走らせてるんだけどねぇ^^;
寒風摩擦的な?健康療法的な?…ダメ?www
冬の散歩は寒くて眠くて(これはいつもw)トボトボ歩きになっちゃって
私のダイエットにはならないのよねぇ~残念!www

kiiroさん…あ~~~~~~!!!
見つかっちゃった( ´艸`)ムププ
いやいやいやいや、よくぞ見つけてくれました!!
ちょっとビックリしちゃいましたw
ってかコメントめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます♪
しかも全部読んでくれたんですか!すごいー!w
私ですら最近読み返してないのに(ぉぃ!w)
kiiroさんのコメント見て久しぶりに自分の日記読み返してみちゃいました
…二年ぐらいで挫折しましたけどwww
しかもライブレポまで(〃▽〃)…ってかイエモンさん好きとは!!
もーもー本当に嬉しいでっす♪
たぶんアルパカの方でも日記に使った写真をちょこちょこ使うと思いますので
あーあの写真♪とかこっそり思ってニヤついてもらえれば更に嬉しいですw
アルパカでもこれからまたよろしくです♪♪

あはーん!遅れ馳せの、誕生日おめでとう!
二桁かぁ… なんか感慨深いねぇ☆
しかし、アレだね。ワイマの落ち着きって、年齢度外視なんじゃろか?!?www

で、イボナシなのね。いいなぁ。
後ろ足のイボがちょっとヤバくなってきてるISILに、イボ0のツメアカわけてw

akiさん…遅れてもおめでとうは嬉しいのです♪
ありがとうでーす(*´∀`)
二桁って言うとやっぱりいろいろ考えちゃうよねぇ
でも本犬はいたって元気なのよーw
本当にワイマっていつになったら落ち着くの?( ´艸`)ムププ
イボナシつるつるよ~なんなの!どんな美容法使ってるの?!うらやましいwww
爪の垢欲しいって?
爪切った後に全部の爪送ろうか?w
猫の爪も入ってたらISILちゃんが猫っぽくなったりして~www

え?武さん、もう二桁なの?うそぉ~~~~~!!
と思わせる若々しさです。(けっしてバカバカしさではございませんよ/笑
おくれましたが
おめでとう!おめでとう!!おねでとう!!!

これからも元気いっぱい(ガウの分まで)生きてくださいね。/祈

demizoさん…お返事遅れてごめんなさい><
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんです、もう10歳です
指折り数えて、計算しても10歳なのでたぶん間違ってないと思いますw
元気いっぱいは武の得意分野なのでおまかせください!w

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


