2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


アーちゃん

今日はご報告

昨日1月29日夜
アーちゃんが虹の橋へ旅立ちました

生まれて約8ヶ月半、我が家に来て約7ヶ月半
何度もダメかもと思う時があったけど何度も乗り越えてきてくれました
でも今回はとうとう9つの魂使い果たしてしまったようです

辛い事ばかりで嫌な検査ばかりだったけど
本当に頑張って乗り越えてきてくれました

ありがとう、そしてよくがんばったね!

虹の橋ではきっと元気な姿で
目も見えて、口で美味しいご飯を食べて
年相当に成長して遊びまわってね

アーちゃんを可愛いと言ってくれてありがとう

自分から甘えてくる事はないし
何かを要求する事も無く
怒りんぼでよく嫌がられていたけど
頭を撫でられるのが好きで気持ち良いって顔を見るのが好きでした

調子が良い時、不器用に毛づくろいする姿を
二人でニヤニヤして眺めてました

初めて怒る声以外の「にゃ」って鳴いてくれた時
本当に本当に泣くほど嬉しかった

アーちゃんは本当に良い仔だったし
何をする姿も可愛い仔だった
治療で悩むこともいっぱいあったし
調子が悪くて心配する事もいっぱいいっぱいあった
でもたくさんの喜びや楽しみもアーちゃんと過ごせた
短い間だったけど大切な大切な家族でした
ありがとうあーちゃん、大好き

病気が病気なので早い時期に別れが来るのかもとは思っていたけど
やっぱり寂しいし、辛い
今日は仕事がお休みなので今日だけいっぱい泣かせてください

明日火葬して最後のお別れをしてきます
次生まれ変わったら事故になんてあわずに
元気な姿で猫生を過ごすんだぞ!
ただそれだけが願いです

大好きなアーちゃん、いままでありがとう
もう嫌なことはないよ、ゆっくりお休み
そして、またね・・・
120130.jpg

今回はコメント欄は閉じさせていただきます
放置気味にっきですが、またしばらくお休みします

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


