2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



ジュニア3ヶ月

先日仔猫ジュニアが3ヶ月を迎えました
ワクチンも二回済みこれで大人猫の仲間入り~

体重も2kg超えて
スクスク過ぎるほどの成長っぷりですw

さすがに成猫と比べると一回り位は大きさに差があるけど
走る姿や逃げ足は若いからか早い早い!
立ち止まってる時がないくらいw

写真撮ろうにもすべてがボケるwww

ここ最近の仔猫事情は
知能に問題ありのアーちゃんに
下半身不随のジーン
目の見えないダダ

どの仔も障害ありだったので激しく遊ぶって事がなかった
治療に手は掛かるけど生活する上では
ほとんど手が掛からなかったのです・・・ってか楽だったw

でもジュニアは生まれた時は未熟児だったかもしれないが
超、超、超健康優良児!
走るは飛ぶは成猫達に喧嘩ふっかけるは
も~目が離せない~!

仔猫ってこんなに元気で手が掛かるのね・・・(疲
って久々に実感しておりますw

ケージの中で大人しく寝てる時は天使のような可愛さw
寝てるの起こすと(ぉぃ!w)
ちょっと寝惚けて甘えてくるのがめっちゃ可愛いんだけどねぇ

仔猫の時から一緒のアヒル母さん(ヌイグルミ)には
今でも甘えて寄り添ってますw
1201151.jpg
大きくなっちゃって、小さかった時は・・・
1201152.jpg
なんかアヒル母さん、ジュニアの重みでつぶれたなぁwww

COMMENT

うわっ アヒルがめっちゃ小さく見える・・!

動物達の成長を見るのは楽しいですよね。苦労も耐えないかと思いますがブギさんと2人で頑張って下さい♪

みねっちさん・・・ありがとうございます♪
毎日一緒にいると成長がイマイチわからない時もあるのですが
こうやって仔猫時代と写真を見比べると・・・
でかくなってますねwww
改めて見て、成長したなぁ~
毎日何をやらかすかドキドキしながら
実はけっこう楽しんでいます( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


