2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


犬や猫のとてもステキな絵を描く大好きな画家さんがいます
高原鉄男さん(オンラインショップ)
~鉄男日記~ http://tetsuox.vox.com/
~ソックス日記~ http://soxcat.exblog.jp/
~犬ブログ~http://tetsuoinu.blogspot.com/

個性的ですごくいい味の絵を描かれる方で
初めて見た時からファンです

最初に買った原画は犬の絵でした
1201081.jpg
いつ見ても可愛いw
ボストンの特徴とらえすぎwww

原画の他にもいろいろグッズ展開していて何点か買わせていただいてます
手ぬぐいとか欲しいけど、売り切れるのが早い!(*´・ε・*)

年初めに「福袋&初売りセール」がありブギが見事(?!)ゲット
昨日届きました♪
1201083.jpg
パンパンの袋に
1201084.jpg
鉄男グッズ盛り沢山!!(*´∀`)
Tシャツからトートバッグまで
中でも可愛かったのが上の写真の緑のポロシャツ
胸元のワンポイントが・・・
1201085.jpg
ラ○ステ!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
笑ってしまったwww

そしてブギが一言
「ついで、って言うか、勢い?で買っちゃったーヽ(゚∀゚ゞ)ブッ」

・・・って事で
猫の原画きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
1201082.jpg
超絶可愛い!!!
犬の原画より少し小さ目
猫もやっぱりめちゃ良い味出ててよいわぁ~

いっしょにポストカードも付いてくるんだけど
それも、どれも良いんだなぁ

新年そうそうニヤニヤが止まらないwww

COMMENT

超かわいーーー!!!

思わずオンラインショップ見に行って
しまった(笑
パーカー大好きのワタシのココロは
グラングラン揺れてますww

ウサギの次はこれかなぁ(ニヤリ

ふぅさん・・・可愛いっしょ~♪
パーカー良いと思うよ~( ´艸`)ムププ
猫が超絶良い味だからw
いつもニヤニヤしながらオンラインショップ見てるんだよねwww
・・・って今見たらスマホケースがあったよ!
どうする?(ぇっ?w)
ウサギとも喧嘩しない良い絵だと思うよ~ニヤ(・∀・)ニヤ

私もみてきたーーー

猫、可愛い!!!

自分の猫の絵を描いて貰えると、さらに嬉しいかも~♪ 
味のあるにゃん子ばかりだ^-^
なんか、のらっぽい子の感じがいいね!


・・・・・・買っちゃった(笑www


届くの楽しみーww

mamabbyさん・・・猫可愛いよね~♪
元々野良ちゃんを描いてたみたいだよ、それから自分家の仔描き始めて・・・
震災後に田代島にも行って猫達の絵を描いてチャリティーとかしてたみたい
野良ちゃん描くの好きだって言ってたから、いい感じになるんだろうね^^
以前は猫の写真募集して描いてたみたい
今はやってないのかな・・・うちも描いて欲しいわ~14匹!!!
多いかしら?www

ふぅさん・・・おぉぉぉー!
鉄男デビューwww
どれ買ったのかなぁ~♪
届いたらUPUP~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


