2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


アーちゃんとジュニア

年末ですよ~♪
ってことで、今日は仕事納めの日
なんかクリスマスからあっと言う間に年越しだわ・・・

そしてとうとう・・・
仔猫のジュニアがアーちゃんの体重と同じになりました!

アーちゃん7ヶ月半位、ジュニア2ヶ月半位・・・
体重は2匹とも1.5kg
1112291.jpg
仲良し「風」写真、アーちゃん迷惑そうw
ブギの手に力が入ってるのは見ない事にしてくださいwww
そしてアーちゃんの毛が伸びてボサボサなのも見ない事に(汗

ジュニアは標準的に成長しています
それにしても大きくなったなぁ
生まれた時は手の平サイズだったのにw

アーちゃんは事故の影響で成長障害を起こしてます
だから手足が伸びずなーんかズングリムックリな体系
顔は大きいんだけどねぇw
鼻ペチャだしぃ~w
でもそこもまた可愛いのよ( ´艸`)ムププ
(親ばか発言w)

アーちゃんの体調は良い日があったり悪かったり
けっこう波があります

普段は物音で目を開けてこっちを見るくらい
調子良いと起きてる時間が長くて
体を起こして毛づくろいしたりしてます

普通の猫が普通にする事
たとえば前足なめたり顔洗ったりする事をアーちゃんがする
それだけで嬉しくて我が家では大騒ぎしてますw
手足短いからすっごく不器用になめてたりするんだけど
そんな姿がものすごく愛おしいw

そして先日
今までで一番絶好調だった日がありました!
嬉しくて動画撮っちゃったもんwww

嫌がって猫パンチしてるんだけど
こんなに動く事が珍しく
ブギと二人でニヤニヤしながら見てました
(アーちゃんにとっては迷惑?!)

今年は猫が二匹増えちゃいました
(一年に一匹までOK!ってのが決まりだったハズw)
そしてどうにか無事みんな年を越せそうです♪

明日は大掃除?・・・たぶん小掃除・・・
普通の掃除・・・かな・・・休みたい、ボソッw

とりあえず、良い年越しを!

COMMENT

二人とも大きくなったねー☆

あーちゃん、モコモコ&手短いで
ぬいぐるみさんみたい(笑
かわええーーー♪

んと、10年後には何匹になるの?(笑

ふぅさん・・・ジュニア大きくなったでしょ!!
アーちゃんは変わらないのよwww
姿は永遠の仔猫ちゃんだから( ´艸`)ムププ
毛が伸びてモコモコ、たしかにヌイグルミみたいだよ~w
トイレの猫砂がよく絡まってるけどwww
10年後は・・・もう考えないようにしてます(汗

良いお年を!

アーちゃん見てるとこちらも涙が出てきます。
健気に生きてる姿に感動をおぼえますよ。
(年のせいか涙もろいし。。)

来年もさりぃさんとブギさんにとって素晴らしい1年でありますように☆

ちびに続き、あびも無事に生還し、私は改めて動物の生きる強さを信じています!

ジュニは、ますますジョージに似てきたのかな??しかし、凄いよねぇ…胎児だよ!胎児が育ったんだもん!
アーちゃんは、可愛いからもぅなんでもOK.

来年、アーちゃんに小さな奇跡がなんかしら起こる事を願っています。

いつも応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

みねっちさん…私達もいつもアーちゃんの生命力に驚かされますw
いや、アーちゃんだけではなく生きようとする動物達の生命力って凄いですよ!
日本とは違い暖かい年明けなんですよね
なんだか不思議です(○´艸`)
みねっちさん家族も素晴らしい一年になりますように…♪

mamabbyさん…アビー君年内に落ち着いて本当に良かったよ~
うん、ジョージに似てきたかもwww
色はジュニの方がちょっと濃いかなぁ
本当に胎児がよく育ったよね~生命力強いなぁ、っていつも話してますw
アーちゃんは本当に生きてるだけで嬉しい存在です
奇跡を願ってくれてありがとう(*´∇`*)
mamabbyさん一家も良い一年になりますように♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


