2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


うまぁー!

とうとう始まりました、岩手競馬水沢開催!!
震災で損傷をうけ9ヶ月開催することが出来ませんでした

でも12月10日から開催再開!
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪
おめでとぉぉぉー!!
moblog_3d96ce8c.jpg
(画像、トイカメラ風にしたらめっちゃ昭和チックw
水沢は確かにちょっと古臭いけど、ちゃんと新しい建物もあるのだ!w)

まだ一部入れない場所などあるらしいけど
ちゃんと以前と同じ変わらない水沢競馬場でした
そして人もいっぱい来てて嬉しいねぇ

・・・でもね12月だからねぇ
めっちゃ外寒いのです

今回も雪ではなかったけど小雨がパラパラ
天気予報では午後から雪マークが・・・

今回はとりあえず開催再開おめでとー!
って事で1レースだけやって
モツ煮込み食べて帰ってきました(軟弱w)
(写真は寒くて撮れてませんw)

なのにさぁ~
午後になったら晴れてきた~!
天気予報大はずれ(#`皿´)

私の大穴一発は次回に持ち越しだわ!
いやいや、当たった試がないから~w

1月前半までは水沢開催なのでもう一回くらい行きたいかなぁ
・・・次こそ本当に雪かも
でも雪の中走るお馬さんも素敵よね(*´∀`*)

COMMENT

おお! このポラ風味な写真は!!!
おほほのほ。 待ってるゾォぉ~
競馬場も待ってるけど、違う場所も呼んでるゾォぉwww
camera360ってアプリも面白いよ♪

次は雪のモツ煮込み写真がUPかな?(ぉぃw

akiさん・・・ふふ♪カメラアプリは楽しいね~w
ほ~camera360ね!チェックしておく!!
えっ?違う場所も呼んでるって?www
うん、鳥さんの方は今考え中・・・
ってか、始めてみなきゃ解らないものね!
まずはコソコソやってみっか!!
雪のモツ煮込み期待しちゃう?www
そんじゃ期待に応えなきゃねぇ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


