2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born-again~

吉井和哉
Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born-again~
@仙台サンプラザホール

に行ってきました!

セトリなどネタバレは後ほど・・・
気になる方は下のほうにずずず~っとw

久しぶりの仙台♪
最近仙台に行く時は新幹線で行ってたのですが
今回は高速道路無料化という事で宮城まで車で行ってきましたー!
二時間弱かな
無料化の高速道路はトラックだらけで普段より混み混みでした・・・
と言っても都心部や市街地ほどじゃないけどw

今回はホールでのライヴなので席が決まってるので
7時の開始までに到着すればOK
駅でSUBWAY食べて~♪
とか計画立てて出掛けて
高速はまぁ混んでるけどスムーズに移動できたんだけど・・・

宮城の市街地へ向かう道路でまさかの大渋滞!!
動かないー!!Σ(゚Д゚;
しかも陸橋(?)っぽい場所を渡るという横道にも入れない道で
ナビはなんかバカになってたしw
間に合う時間ではあるけどSUBWAYに行けるか微妙
・・・SUBWAY行くのも重要課題よ!!(ぇっ?w)

少しづつ動いて移動でき6時半前には仙台駅に到着!
仙台サンプラザホールまで歩いて15分位かな?
SUBWAYにはなんとしても寄って
ホールまで向かう道すがら食べながら行きました

えびアボカド美味い~♪
わさび醤油ドレッシングが最高に合うね!

ちょとドキドキした移動だったけど
間に合えばOKよねんw

仙台サンプラザホール横のホテルの壁に可愛いライトが☆
111207.jpg
そういえば駅とかツリーとかあってクリスマスムードいっぱいだったなぁ
じっくり見てる暇なかったけどw

またいつかじっくりと・・・w

ささ、吉井さんのライヴですよ~

いつものように自分の記録用でもあるセトリなどなど
今回はさらっと・・・(ぇっ?w)
気になる方は「続きを読む」からどぞ↓

Flowers & Powerlight Tour 2011 ~born-again~
@仙台サンプラザホール

3月の震災で中止になってしまった場所を巡るborn-again
待ってたよ!待ってたよー!!

セトリはこちら

01. Born
02. 無音dB
03. VS
04. Next Innovation
05. 煩悩コントロール(新曲)
06. FINE FINE FINE
07. 母いすゞ
08. HATE
09. ダビデ
10. クランベリー
11. RED LIGHT
12. ALL BY LOVE
13. バスツアー
14. 嘆くなり我が夜のファンタジー
15. マサユメ(ダチョウ倶楽部とのコラボ曲)
16. ビルマニア
17. Love & Peace
☆アンコール
01. 星のブルース
02. リバティーン
03. FINAL COUNTDOWN
04. FLOWER


いやぁーまさかの「Born」始まりw
札幌のセトリ見てたので知ってはいたけど・・・
ステージはライトを落として真っ暗
後ではすごく綺麗な天使さんとダンサーなどが踊ってる映像が流れてました
そっちにちょっと見入ってたw
ダンサーが被ってた何か獣の頭蓋骨が歯までちゃんとあって格好良かったなぁとか(←ぉぃ!w)

そして明るい曲調に
Next Innovation の「いつかの猫が通り過ぎてく~♪」で
吉井さんが招き猫のように手をクニッとしたのが可愛かったw

新曲の煩悩コントロール
一個前の日記で書いたゲームのテーマソングです
全部聴けたー♪
やっぱりかっこ良いわぁ

FINE FINE FINE これはもーノリノリでしょ~♪
今回けっこう吉井さん激しい・・・怪しい動きが多かったけどw
いやぁーまだまだ足上がってますよ!www

母いすゞ昭和でしたw
さらに演歌っぽくなってたような気がする

そこからのHATEにダビデ
両曲とも大好きだから聴けてめちゃ嬉しい!
(暗い曲けっこう好きw)

MCで前からの曲と繋がりを感じる(だったかな?)
って言ってたけど・・・
HATEのお母さんはいすゞ?www
ダビデで「生まれ変わったら~鳥がいいかな」って
ククルクルク・・・ですか?w

クランベリーからは盛り上がるぅ~
バスツアーは予想外に(?)楽しい
ウォーオォーオォーウォーオォーオォー♪は盛り上がるねぇ
叫びすぎて喉痛いw

そして吉井さん一人で歌うマサユメ
これめちゃかっこ良かった!!
ダチョウさんが歌ってもかっこ良かったけど・・・
更に更に!かっこ良かった!!!!
新曲のカップリングとかで入れてくれないかなぁ~

本編最後のLove & Peace
これはやっぱり心に染みる曲です

そしてアンコール
星のブルース聴けた♪
札幌ではなかったリバティーン
久しぶりのFINAL COUNTDOWN♪
これ聴くと終わってしまうーって気持ちになる
モナリザで借金大量(だったっけ?)って指さされてたバーニーさんw

最後の最後FLOWER
綺麗な花を咲かせてください!って
うん、ありがとうー!!

はぁ~
今年のライヴも終わっちゃった・・・
今回はMC少な目だったかなぁ
でも最高の夜でした!!
来年も仙台でライヴやるって言ってた
・・・できれば岩手にも来てほしい~

次は武道館のテレビ中継を楽しみに過ごしますw
これが終われば本当に今年が終わるなぁ

来年もまた楽しみにしてまっす♪

さらっと書くつもりがやっぱり長かった?w
長々とお付き合いくださった方ありがとうございます☆

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


