2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



開眼!

ジュニアの目がパッチリ開きましたー♪(祝)

↓中途半端な半開きだった目が・・・(面白い顔www)
これで終わったらどうしようかと本気で悩んだ数日・・・www
1111051.jpg

パッチリ可愛い顔に(*´∀`)
1111052.jpg
いや~ん♪可愛い
今までだってもちろん可愛かったが
可愛さが10倍?100倍?1000倍?10000・・・以下略
・・・親ばかだと思って許してくださいw

あと、写真
ずっと言ってますが親ばかなので温かい目で見てくださいwww
1111053.jpg
もっと張りたいが、自制www

一番上は目がパッチリ開いてすぐくらいの写真
(アップ好きなのでめちゃアップですがwww)
そして最後の写真はぬいぐるみに挟まれて寝る、の図
これは最初からこの場所が落ち着くようでここで寝てました

↓10月15日の写真、約半月前だけどまだちっちゃー( *´艸`)クスッ
1111054.jpg
埋まってますwww

ジーンが仔猫の時も
このぬいぐるみのこの場所に挟まって寝てたんだよなぁ↓
1111056.jpg
仔猫にとっては落ち着く場所なのかも

ってかこのアヒルのぬいぐるみ
我が家にとっては仔猫育てる時に大活躍のアヒル母さんw
仔猫はみーんなこのアヒル母さんと共に育ってますwww
「お値段以上~ニ○リ♪」でまさにお値段以上の活躍です!
ありがとう!ニ○リ!!!www

そして最後に・・・
肉球好きのあなたに贈ります(誰?w)
1111055.jpg
パァー(*≧∀≦*)
真っピンク!
たまらん!!(´Д`*)))ハァハァ

COMMENT

に・・・・にくきゅ~~~!!!!!!!!
な・・なんてけしからん画像!(@@

もっと ・・・もっとUPじゃぁぁ!Ψ(`▽´)Ψ

akiさん・・・すんません、こんなけしからん画像UPしちゃって( ´艸`)ププ
いやぁーん、akiさんも好きねぇ(テヘッ☆)
純粋、無垢な穢れてない肉球
まだう○ちとか踏んでないからねーwww
頑張って撮ってきまっす!!( ゜Д゜)ゞ

1枚目の写真がやばすぎで笑った!w
確かに、このままだったら…と悩むねw

子猫ちゃんとか、最近触ってないなぁ。。
す~ぐ大きくなっちゃうから、
バシバシ写真撮るべし~
ドンドン見せるべし~

mamabbyさん・・・一枚目の目開きかけ写真やばいいよねwww
しばらくこの状態が続いたからほんとーに心配したのよ!
しかも顔大きいし、別猫っぽいよねwww
写真はいっぱいあるのよー
でも整理しきれてません^^;;;
どーしましょ、あの大量の画像たちwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


