2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


ライオンカット

明日、11月3日
あーちゃんが来て5ヶ月になります
毎日頑張ってますよー

最近ちょっとお腹を壊してしまってますが
他は機嫌も良い様で、あーちゃんなりに元気ですw
・・・相変わらずさわると怒られるしー(汗

先日食事をあげるため首から入れてる管を
左の首から右の首へ付け替えました

やはり麻酔をかけての処置なのでドキドキしましたが
麻酔後の大きな発作も無く無事終える事ができました

そして麻酔がかかってる間にブギ床屋さんオープンです!
この床屋さん使えるのはバリカンだけですのでご了承くださいwww

前回の処置の時に刈ってしまった体もけっこう伸びてきていて
ボサボサ・・・ノビノビ状態
そして毛玉、毛玉、毛玉・・・長毛って時に不便・・・
1111021.jpg
でもぽわぽわしててこれはこれで可愛かったw

それがこうなった↓
1111022.jpg
今回は顔周りを重点的にスッキリさせてみましたw
別猫みたいー
ブギいわく、ライオンカットです
うん、メスの子ライオンみたいwww

しっぽもちゃんと先だけ残したライオンしっぽ
わかるかなー?(不機嫌そうな顔はスルーでお願いしますw)
1111023.jpg

立ち姿も勇ましい?www
1111024.jpg
足先けっこう残ってるね
ちょっとプードルカットっぽくも見えるかしら?(肢だけw)

でもお手入れはめちゃ楽になりました
毛玉もなくなったし

さて、次はどんなカットにしようかなーwww

COMMENT

あはは~~バッサリとww

ロングもかわいいし、
ライオンさんもかわいいね♪

あーちゃん、やっぱ超美人さんだー

そして、大きくなったね。
ワタシもしゃーって怒られてみたいな(笑
「じぇーんじぇん怖くないじょー」ww

ふぅさん・・・スッキリさっぱりと刈っちゃったわよ~w
そうなのそうなの!胴が長くなってるのよ!
でも相変わらず手足は短くて短足なんだけどwww
美人さんに見えるのは瞳孔開いて真っ黒お目々でしかもウルウル潤んでるからかもねーw
・・・親ばかとしてはじゅーぶん素でも可愛いと思ってるけど(テヘッ☆)
ツンッて触っただけでめちゃ怒るよー
でも口だけなのでそれすら可愛い、えぇ親ばか・・・(以下略)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


