2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


昨日は節分でしたね~
・・・すっかり忘れていた我が家・・・ってか私(笑)
買い物行ったらおまけで「落花生」いただきΣ(・ロ・;)ハッ!と気が付きました
プクク(* ̄m ̄)ククク
落花生なんてすっごく久しぶりに食べたわ~
食べ散らかした後・・・↓

20060204095705

猫のジョージが「何ですか?」ってめっちゃ匂い嗅ぎに来てました
そして鼻に落花生の薄皮くっ付けて変な顔してたっけ(笑)
う~んその写真が撮れなかったのが残念!!

「鬼は~外!福は~内!」とかやる前にモグモグ食べた私(ぉぃ!)
福はちゃんと来るかしら?!

COMMENT

うちも一緒~!!!福まめ買っておきながら豆まきするの忘れたの!(TT▽TT)ダァー
私らしいといってしまえばそれまでですが、こんなことが日常茶飯事の私・・・
ボケが始まっているんじゃ????とも言われ始めました。
落花生は、実家で父がよく晩酌をしながらポツポツ食べていますが、父も子供のような人で殻を床によくこぼすんですよね
その殻目掛けて一目散の娘達・・・まったく卑しいったらないんだから!!!(。>0<。)

ははは~kyomiさんも撒き忘れ~♪
一緒一緒(笑)
ってか私は豆すら買ってなかったから(;´Д`A ```
落花生の殻に群がるお嬢さん方…(爆)
そういう時って妙に息が合った動きしちゃったりしてね(笑)
でも殻でもOKなのか?プクク(* ̄m ̄)ククク

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


