2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



いろいろ

9月上旬も過ぎようとしてますねー
今日は天気が悪く少し涼しいですが
昨日までは9月とは思えない暑さ!

東北では(ってか、住んでる所では)
8月、お盆が過ぎれば秋、って言われるくらい涼しくなってくるのに
今年はずっーーーと暑い!なんでしょう、この気温・・・

このまま暑いの?
いやいや、やっぱり降るものは降るよね~
今年はこの勢いのまま「暖冬」で雪少な目を祈る!
・・・でも降らない、積もらないのもやっぱり寂しい気がする
う~ん、天の邪鬼www


ここ最近いろいろとありまして
そしていろいろと忙しくしております・・・主にブギがw

なのでちょっと更新頻度少なめになりそう・・・
・・・
壁||ω・)<今までだって十分少ないじゃん

( ̄□ ̄;)!!そ、そ、そうだけど・・・
それは言わないでwww

110910.jpg



COMMENT

更新頻度については…(;´v_v)ゞ

あっついよね!!んもー、やっと秋めいたカラリとした涼しさがやってきたと思ったら、まーたジメジメ蒸し暑くなっちゃって。
暑いのヤダー!!

おりょ? ハーフ&ハーフな鼻の子。
新顔ちゃん?!

akiさん・・・ほんとうに今年はどーしちゃったんだろうねぇ
カラッと暑ければまだ少しは許せるんだけど
今年はジメジメジメジメ暑い、もうイヤー><
かと言って大雪も困るけどー( ´艸`)ワガママー
ハーフ&ハーフな鼻面白いでしょ♪
えっ?新顔かって?
違うよ~・・・たぶん違うよ~違うと思うよ~違うといいなぁ~・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


