2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


イタタ・・・><

今朝の事・・・
雪かきのお手伝いに行こうと玄関に行く部屋のドアを開け、出ようとしたら・・・
ドアの横の部分・・・↓ここね

ita.gif

硬い角になってる部分におでこと左足を激しくぶつけてしまいました(TдT)
・・・おっちょこちょいなのでよくやるのよね~
ドアを開けきらない前に体が前に出てしまいぶつかるのって(大丈夫か自分w)
まぁいつもの事・・・って思いつつ今日のは痛かったなぁ~って長靴履いて雪かきして(ほんの数分のお手伝いでしたが^^;)
家に戻って長靴脱いで、そういえばぶつけた左足の指がちょっとジンジンする、と足を見ると・・・
・・・Σ(・ロ・;)ヌァ!! 白い靴下が赤くなってるよ((゚д゚ ≡ ゚д゚))エッエッ?Why?ナゼ~??
そ~っと靴下を脱ぐと・・・イヤ~ンぶつけた左足の薬指から血がでてる~

・・・え~っとね、私ってけっこう痛みに強いみたい(笑)
だからやっちゃうんだけど・・・
その血がでてる指を触ったのよ、グリグリって(痛い?痛い?^^;;)
いや・・・ほら、どうなってるのかなぁ~って思って(・ω・;A)アセアセ…
そしたらね、爪が剥がれかけてました~ははは~(T∀T)
根元はくっ付いてる感じだけどもうグラグラ、でグラグラするたびに痛い(ぉぃ!)
剥がしてしまえば楽かもしれないけどさすがにそんな勇気は無く・・・
絆創膏を二重に巻いて固定固定!!
爪が剥がれかけてるって解ったからか、はたまたグリグリしたのが原因か(たぶんこっちw)
ズキズキ痛み出してきたよ~足に力入れると痛いのね(TдT)
武やプリに足踏まれないようにしなきゃ
あいつらよく人の足を踏むからね~(笑)

・・・ってそれより吉井さんのライブまであと8日!!
治るよね!痛み無くなるよね?!
ってか足踏まれるの覚悟のスタンディングライブ
爪生える?(笑)・・・でも生えなくても、痛くても行くけどね! プ(* ̄m ̄)

COMMENT

いったーーーー!!
読んでて痛いよ~~~~!!!
さりぃちゃん、冷静すぎ!!!
きっとあまりの寒さに麻痺しかかってるのかも知れない!!

ライブの時は安全靴をお勧めします!
知ってる? トラックに轢かれても大丈夫?らしいよ。
足にね運んでる鉄骨落としても平気なつくりになってるんだって。
メチャ重そうだが・・・。

想像したら、オゾゾ~~ってなったよぉぉ(≧△≦;;;)
それなのに・・のにのにぃ!

んとね、絆創膏でグル撒きにするなら、数日間巻きっぱなしOKなヤツ(高いけど)がイイよ~ん。
Kouが犬用爪きり(ギロチン)でバッツリ己の指の爪をヤった時に使ったの。 毎日張り替えなくてイイので、爪がグラグラしてても平気(?)だった模様。

ライブ・・・は、恐らく「帰ってきて我に返ったら激痛」って状況になると見た!!!

いやーーんなんかお揃いってかんじi-175
怪我のお揃いなんて嫌って?(-m-)ぷぷっ 

わたしも良くやるから大丈夫!!
わたしは顔からドアにぶつかったこともあるさ(怪我自慢?おバカ自慢?!)

しかしライブ前…痛みを忘れて行ってこーーい!!
キアイだーーーo(>▽<)o

↑わたしは顔から・・・
『わたしも顔から』でちた。間違えた~m(_ _"m)ペコリ

Clamさん・・・痛かった?ははは~ごめんなさい^^;
けっこう傷口とか自分で触ったり、カサブタ剥がしたりしちゃうんでよく怒られてます(笑)
治るまで触るんじゃな~い!!って・・・
でも気になっちゃって~(ぉぃ!)
安全靴!知ってますよ~!!
靴先に鉄板はいってるんですよね
うんうん、重くて動けなそうだし、その靴で踏まれた人はめちゃ痛そうですよね プクク(* ̄m ̄)ククク

akiさん・・・犬用爪切りで爪バッツリだなんて~(≧д≦)イタイ~
お子さんの爪ちっちゃいから入っちゃうのね~
数日間巻きっぱなしOKの絆創膏?!
知らなかった~それ良いね!探してみようっと♪
・・・絆創膏もいろいろ進化してるのね(笑)
そうそう、楽しい時って痛みとか感じないのよねプクク(* ̄m ̄)ククク

えみ太さん・・・怪我お揃いよ~(T∀T)
うちらの年は「足に注意」って月なのかもね(笑)
ってお互いドアにも頭ぶつけるって何処まで一緒なんだって話(爆)
いやぁ~やっぱりえみ太さんとは何か通ずる物が・・・(ぇ?w)
ライヴは気合入れて行ってく来るじょ~!!
(≧▽≦)ノ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


