2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



那須二日目

前回の続き・・・

那須旅行二日目は「那須どうぶつ王国」に行ってきました
1107211.jpg

ペットのわんこと一緒に園内を回れるのですが
さすがの暑さで連れて歩くのは可愛そう・・・
って事で小梅は「わんちゃん待合室」でお留守番
1107212.jpg
クーラー効いてて気持ちよさそうよ

では
怒涛の写真UPいきます!w
いっぱい撮ってきたんだよ~
まずは小動物の王国タウンから

リスにプレーリードッグ、フェネックとワオキツネザル
1107213.jpg

リスザルは手相までバッチリ撮れましたw
1107214.jpg

グリーンイグアナ♪
可愛い~ほしい~さわりたい~w
1107215.jpg

外のテントにはわんこ達がいっぱい、ふれ合いコーナーみたいになってました
でも暑さでみんなバテバテ、ノビノビ・・・
1107216.jpg

猫はさすがに室内のキャットハウス
でも節電かしら?室内でもそんなに冷房きいてなくて暑かった^^;
1107217.jpg
長毛種達はノビノビだったけど
ヘアレスキャットのスフィンクスだけはやたらウロウロ歩き回ってました
やっぱり涼しいのかしら?w

ロン発見!www
いやいや、本物のスキニーギニアピッグですwww
下はご存知カピパラさん、本物初めて~
11072192.jpg

水辺の生き物達
ここは少し涼しそうだったー

ペンギンは二羽がずーーっとプールに飛び込みそうで飛び込まず・・・
父ちゃんと二人でずっとカメラ構えてその時を待ってました
飛び込むなら早く飛び込みなさいよ!!って声に出てたと思うw
そしてやっと飛び込む!って写真
・・・ちょっとシャッター早かった・・・残念
父ちゃんはいい感じに入水の瞬間を撮れたみたい・・・くやしー
・・・連写にすれば良かったのか、と今頃思った(ダメじゃんw)
1107218.jpg

ペリカンとフラミンゴ
フラミンゴって本当に置物みたいw
1107219.jpg

そして動物型のバスに乗って王国ファームへ移動
(バスの写真撮り忘れ><)

カッコいいぞ!猛禽類!!!
ステキ~♪
ショーに使うため訓練されていて繋がれてました
11072191.jpg

上が「ウサギミミズク」って書いてあった、ウサギ・・・可愛いw
下は微笑みのフクロウwww
11072193.jpg

カンガルーもけっこう間近で見られました
オスって筋肉隆々!すごい腕の筋肉だわ!たくましい~
メスは木陰でだらけてましたw
11072194.jpg

そして今回一番会いたかった
アルパカ♪
白い仔は園内を飼育員さんと歩いてました
毛がモッコモッコ、それでも半分くらいは切ったらしい
そして見えないお腹や足先は暑さ対策で刈ってるって、足先は見えるよw
11072195.jpg

茶色い仔は牧場で
親子アルパカ、子アルパカは今年生まれで「空」と名前が決まったらしい
この写真の直前までお母さんからミルク飲んでました♪
11072196.jpg
あっぷw
前歯出てるよwww

本当はバードショーとか見たかったんだけど
それどころじゃない暑さでヘトヘト・・・
これは秋とか春とかに来るのが良いかも!(冬は山なので寒そうw)

こうして
「美味しいもの食べて、女子Wカップ応援して、動物と触れ合う」
旅行終了w

たまにこんな旅行もいいもんだ♪

写真いっぱいで最後までお付き合いくださりありがとうございます^^


おまけ
今回の旅行の自分用のお土産w
11072197.jpg
ゲロゲロ鳴きながら光るライト!
例の黒猫と同じですwww

COMMENT

ああ、ココも楽しそうねー
ありゃ!自分用のお土産までみつけちゃって^^
はたして、お留守番組のはあったんだろうか。。。。。

リスザルの手、、もう1本小指があっても良さそうだけど
そうすると、、6本になるねぇ、、、/笑

demizoさん・・・はっ!今更だけど留守番組みのお土産買ってなかった・・・
すっごく広い所でエサをあげたりラクダに乗れたりもするの
・・・でもこの時期は暑さがネックですね;;
本当だ!リスザルって手の平が大きいんだー!
改めてみて指の数確認しちゃったwww

私もリス猿の手の指、数えちゃったよーw
大人になって行く動物園は、また見方が違うから楽しいだろうねぇ~・・・私が、最後に動物園に行ったのはいつだろうか?w

2匹のペンギンは、見事に前傾姿勢だねw
オシイ!w

mamabbyさん・・・大人になってからの動物園や博物館、美術館って楽しいよね~
東京だといろいろあるじゃない、上野周辺とか
もっといろいろ行っておけばよかった、って今頃後悔w
ペンギン惜しいでしょーくやしいぃー><
コンデジ使いこなしてないのがバレバレw
もっと勉強しますwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


