2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


夏バージョン

壁||ω・)ノ ども
ハイラル平原から一時戻ってまいりました!(ぉぃ!w)

7月ですねー
今年も半分過ぎてしまいました
それにしても、暑いです!
・・・いや、東北で「暑い」とか言ってたら
関東やもっと暑い地方の方に怒られそうですが;;

それでも暑い!

そして、梅雨なのでジメジメ、ムシムシ・・・
普段東北の梅雨時期は雨が降ってけっこう涼しいイメージなんだけど
今年はなんだか違うみたいです・・・

こう暑いともう「夏」だね!
ダックスのロンを夏バージョンにカットしました☆
1107011.jpg
元々はロングのダックスですw
皮膚に疾患があるのでポワポワ毛ですが
更にツルツルに全身刈ってしまいました

まるで無毛モルモットのスキニーギニアピッグのようです^^;
1107012.jpg
カメラ嫌いなので(おまえもか!w)
写真撮るのが大変です;;
(髭がつんつん残ってるのは見なかった事にしてくださいw)

でもこれはこれで可愛いのです!
さわり心地もなかなか良いし
なによりシャンプーするのがとっても楽!

皮膚疾患があるので特に夏場はよく洗ってあげたいし
これならタオルドライでOK、皮膚にも優しいね!

って事で
さ、ロンさんシャンプーですよ!
1107013.jpg
シャンプーも嫌い~><

眉間にシワ寄っちゃってますよーw
シャンプー後は緊張、などなどでかなりお疲れ気味
夕飯まで爆睡しますw

さ、次はプリのカットもしなきゃなぁ
・・・こっちはかなり重労働
気合入れなきゃ取り掛かれないかもー(汗

COMMENT

うは、情けない顔~
でも、表情豊かでとってもかわいいわ!!

私的には、プリちゃんの仕上がりが気になる所~♪

mamabbyさん・・・でしょ~、超情けない顔w
もうシャンプー、って言うか高い所に乗せられるのも嫌いみたい^^;
固まって動かなくなって、でもすこーしづつ前進して逃げようとするのw
バレバレなんだけどねwww
プリは~・・・気合入れて近いうちにやろうかなぁ~・・・
はぁ~考えただけで疲れた(ぉぃ!w)

うぷぷ。
アップのロンちゃん、ワイマっぽくもあるねぇ^^

さてっと、、、プリさん、、、
今年も笑いをとれるのか!!!(おい)

demizoさん・・・あ!本当だ!!
アップはちょっとワイマ似www
頭のツルッとしたところとか、色味も似てるかも~
実物はワイマの何十分の一くらいの大きさですけど^^
プリの笑いは・・・とれるように頑張る!(ぇっ?w)
いやいや、その前に「刈る」という決意が必要かも~(汗
お、重い腰が上がらない・・・(ぉぃ!w)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


