2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


いたた・・・

昨日
家の中で転びました(ノд・。)

正確には仕事中に仕事場で転びました・・・
ストーブのコードに足引っ掛けて
つまずくとか、おっと!なんて可愛いものじゃなく

びったんっ!ドンガラガッシャーン!!

と本気(と書いて「マジ」と読むw)転びです;;
音にビックリしてブギが飛んで来たぐらいのwww

しかも仕事場の床って汚れても大丈夫なように
コンクリに直接床材(?)が張ってあるので、硬い硬い!
そこにおもいっきり膝と肘と打ちつけました

この年で転ぶなんて・・・
もしや足腰弱って足が上がらなかったとか?!
・・・いやいやいやいや、それは無いと思いたい

でも案外体の方は丈夫みたいでw
肘は倒れる時に壁に擦ったみたいで薄皮が少し剥けたくらい

膝もめっちゃいい音して打ちつけたけど
少し赤くなったくらいで、痣にもなりゃしないwww

派手に転んだ音のわりにはけっこう大丈夫♪

とか思ってたら
ジワジワ痛み出す足の指

なんだ、なんだ?

仕事終わって靴下脱いだら
おぉ!内出血、青痣!!
しかも薬指限定で指の回りグルッと全部
こんな小さな指なのにw

お見苦しいけど足の写真(汗
猫と一緒に撮って見苦しさ半減になったでしょうか?だめ?^^;
moblog_ce845f12.jpg
どこかに引っ掛けたのかな?
捻ったのかな?
ぶつけたのかな?

なんせ転んだ瞬間は自分でも何が起きたか判らなかったからなぁ

何もしなければ腫れぼったさがあるだけだけど
歩いたりして力入れると痛い><

そして今日は痛みは引いてきたけど
更に色が濃くなり腫れたようです・・・

ムムム…

早くよくな~れ

COMMENT

うひゃ~@@

なんか、大人になって派手に転ぶ”ってあんまりないから、思い出し笑いしちゃわない?w

あびの散歩で、草の土手を下っている時に、草に滑って、思いっきり後ろに転び、後頭部を打ちました^^;
あびがびっくりしてたよ~w

それを思い出すと笑っちゃうのですwww

時間がたって痛くなる所もあるからね~お大事に><

mamabbyさん・・・きゃぁ~草はけっこう滑るからね><
大丈夫だった?
そそ、後から考えると、どんな転び方したの自分w
って可笑しくなっちゃうwww
冬だと雪(氷のような道)で滑って一人でアワアワすることはよくあるねー
大抵武に「えっ?」って顔して見られてるw
散歩中はお互い要注意だね!
今日になって腕が筋肉痛><
きっと転んだ時変に力が入ったんだろうなぁ
お大事に、をありがとー^^

ひ~~ΣΣ(゚д゚lll)
がっつり内出血してるや~ん!!!

・・・・針でつついたら、ぴゅ~って溜まった血が出そうだねw

いやいやいやいや。
無理せず、お大事にね!

akiさん・・・この写真で一日目
二日目はもっとパンパンで赤黒くなってたのよー><
でも痛みは案外早く引いたかな
グリグリ触れば痛かったけど(触るな!w)
今はほんのり腫れぼったい感じだけ
心配ありがと~☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


