2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



鼻*花

武散歩の公園
八重桜が散り始めて花びらの絨毯ができてます
1105101.jpg
いつもは道幅いっぱいに広がってるんだけど
今年は風の強い日が多くて端っこに寄ってしまってました
でもなかなか鮮やかでキレイです☆

そんな花びらの中でゴロゴロしちゃう武・・・
だからこんな事になっちゃう
1105102.jpg
鼻に花びら付いてますよ~( ´艸`)ムププ

ゴロゴロして立ち上がった武の顔を見たらこんな状態
こ、これは!写真撮らねば!!早くしないと取れちゃう!(*≧口≦)=3
と張り切る私www

でも武はカメラ嫌い・・・
携帯でも向けるとフイッとそっぽを向いてしまう
あ~でもこの写真は撮りたい!!って事で・・・

「武!お座り!(ちょっと強めに)」
「武~ちょっとこっち来てみようか?(優しく)」
「武?こっちこっち、ほらほら??(手を鳴らしてみる)」
「こらー!動くなぁぁー(怒る)」
「うそうそ~w良い子だよ~(なだめる)」etc…

えぇ、涙ぐましい努力の結果の一枚の写真ですwww
顔や体が動いてボケボケの写真もいっぱいあるのです^^;

朝早い時間なのでたぶん人はいなかったと思うんだけど・・・
傍から見たら大声出したり、手を叩いてみたり
あっちウロウロ、こっちウロウロ
犬は嫌そうにだれてるしw
かなーり怪しい人間違いなし!(°ロ°;

・・・誰も通らなかった事を祈りますw

COMMENT

さりぃさんお久しぶりです。ブログは毎回チェックしてますよ☆
うちのネコもカメラが嫌いなので、ほんとに撮るのに苦労します。
でも今日の1枚は良い出来ですね!

桜の絨毯キレイですね。八重桜もいいですね~

にょはーー可愛い!
ポストカードになりそうな1枚だね!
頑張って写したかいがあった!!w

あびは猫砂を鼻にビッチリくつっけてるよ><b

みねっちさん・・・私こそ読み逃げの常習犯で^^;
ルビーちゃんも写真嫌いですか!
絶妙なタイミングでフイッと横向いたりしますよね・・・
あとカメラに興味アリアリで近づきすぎてボケるパターンとかw
八重桜はソメイヨシノより色が濃くて花びらも多いからゴージャスです
お花はそれぞれ個性があってどれもキレイですね^^

mamabbyさん・・・いやーん、そんなに褒めたら調子にのっちゃう(ぉぃ!w)
もー頑張ったよ!リードがめっちゃ引っ張られてるのが苦労の跡ですwww
しかもちょっと目線ずれてるし・・・やっぱり嫌々か!?w
えぇーアビちゃんなんで猫砂鼻にくっついちゃうの?
猫砂の中には宝物はないよー><

鼻花なのに、出遅れたよぅ。。。くやし。
八重桜の花びらの絨毯ほんとにきれいねぇ~!
武さんでなくとも、アタシもゴロゴロしたーい!

ぷぷぷ、武さんたら さりぃさんの必死のパッチが伝わって、モデルとしては、表情固いですね/爆
アタシもローズと山藤の花を写したいけど、そんな余裕全くなし、、、歩くだけで目まわるから。。。
恐るべしパピー。

demizoさん・・・ははは~本当だ、鼻花だったwww
ほら、主役は最後に現れるって・・・言わなかったっけ?( ´艸`)ムププ
武の緊張の面持ちを見破るとは!w
もーカメラ持っただけで「えぇ~」って嫌そうな顔になるんですよー
今までの笑顔の写真とかは奇跡の一枚ですから;;
パピーパワー恐るべしですねwww
ちょうど良い季節だしローズちゃんもお外楽しい時期ですものねー^^
いつかローズちゃん&お花の写真楽しみにしてまーす♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


