2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


咲いた♪

咲いた咲いた♪
我が家の桜も咲きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

110424.jpg
今日にも咲きそうな蕾がいっぱい、なんだか重そうですw

今は2~3分咲きってところかな
一個がポンッって咲くと、次々にポポポポ~ンって咲き始めて面白い

やっと、春到来!って感じでしょうか

COMMENT

関東に住む友人からはもう葉桜になってるって話を聞きましたが、北東北はこれからなんですね☆
満開になったらまた写真お願いします♪

いらぬお気遣いをおかけしております~
文句ったれでうるさいけれど、元気なので嬉しいです^^;

それにしても、春はこれから!なんですねぇ。我が地方はすっかり葉桜。。河川敷はタンポポが沢山咲いている頃だよ~

みねっちさん・・・東北は今からが見頃です♪
ちょうどGWに咲いて良かったです
でも場所によってはもう終わりかけてるかもしれません・・・
はい!また写真撮りま~す^^

mamabbyさん・・・元気なのに動けない!なんで!!
って気分なんでしょうねぇ^^;
元気で安静が一番大変だと思うけど、頑張ってのりきってください
日本もなかなか広いもので、今見頃ですよ~♪
タンポポも黄色い絨毯みたいになってキレイだし可愛いよね

さあ、これから!ってときは、わくわくするよね^^
こっちはモッコウバラがこんな感じですよ!
写したいけどどうも天気が悪くてね、、、
今日は雨だな。
カエルはうれしいね^^

demizoさん・・・冬から春になるこの時期が一番好きかもw
世界に色があふれてくる感じがいい!
ホカホカ陽気も自然に笑顔になりますよね~^^
・・・こっちも天気悪いです><
せっかくの桜がぁぁぁ~
これから田んぼに水入って梅雨になればカエル天国ですね~w
demizoさんの所はもうカエル出てきてるのかな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


