2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


寒い・・・

ここ二、三日寒いです
春も間近か?って思ってたのに一気に冬に戻った感じ
外も雪が解けてだいぶ歩きやすくなったというのに
またもや雪ですよ!
moblog_21cfc4b8.jpg
寒さでしっぽも下がるっちゅう感じw

昨日今日と朝ブギは駐車場の雪かき
3月になっても雪かきするなんて・・・(・ω・`)


・・・どうでもいい話
私のPCの愛用マウスがいきなり壊れてしまった・・・
真ん中のクルクル回すやつ(なんていうの?w)
バカになってしまったようでまったく反応しなくなってしまった
う~ん、使いづらい
ついクルクル回しちゃうんだけど動かないw
新しいマウス買いに行かなきゃ

COMMENT

武ちゃんのテンション低っwwwww

目の前の雪の中に、なにか気になるものがあるのかなぁ???気になるものがある時って、尾っぽがキュインって↑になるんだけど、ちょっとビビリ気味の時って感じなのかな?w

暖かかったり、寒かったり・・・なんだか体が疲れちゃいますなぁ~^^;

mamabbyさん・・・たぶん雪の中のマンホール(解けてそこだけ穴が開いてる)とか
雪のない排水溝の隙間とかそんなの見てビビッてるんだと思われますw
他とちょっと違う所があるとすぐにビビッてテンション↓になるの^^;
話しかけるとビビッてたのを隠すようにテンション↑するんだけどwww
関東は特に気温の変化が激しいんじゃないですか?
こないだ20度超えてたでしょw
暑いなら暑い!寒いなら寒い!で統一してほしいよねー

うん 武ちゃん、そのテンション下がりっぷり判る!!!
さみ~~ってば。
この時期、確かに気温の変動激しいのけど!
ここまで寒暖差にメリ!ハリ!!つけなくってもイイよね~ぇ。
余計寒さが身に応えるっつの(´Д`|||)

はんわ~ 寒いにょぉぉ

akiさん・・・本当気温の変化ありすぎー(・ω・`)
なんか今年は気温が低いのか山になった雪がなかなか溶けないよ
もう3月なのにねー
そういえば昨日は東京雪降ったみたいだし
春の暖かさ!って思わせといて雪とか・・・鬼だよねw
こっちは梅雨までは寒い!と教え込まれてるのでw
雪の心構えだけはしておりますwww
この時期の体調管理、お互い気をつけようね~

ご無事でしょうか

以前、競馬伝説でブギさんにお世話になってました。
ご家族、ワンちゃん、猫ちゃん、ご無事でしょうか?

>Xさん
お久しぶりです、お子さまは元気ですか?

心配してくれてありがとう.
こちらは県の中心部なので大きな被害もなく、ブギ・さりぃ・犬猫ハムともに無事です.
ようやく昨晩より電気が通じました.

一人でも多くの命が助かるように、沿岸部の被災地に念を送ってやって下さい・・・

良かった、ご無事で何よりです。
被災された方々は本当に怖い思いをされたと思います。
原発も予断を許さない状況ですし、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


