2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


みーつけたw

地元にある若い人をターゲットにした大きなリサイクルショップ
古着の買取販売はもちろん
家電、釣具、古本(主に漫画)ゲームソフト、CD、DVD・・・などなど
あらゆる物を売ってるのです
カードゲームのコーナーがあったりして若い子達がいつもいっぱい
しかも24時間営業

ゲームソフトなんかは中古の他、新作も置いてたりするのでちょっとした穴場だったりもする

普通に文庫やハードカバーもあるので欲しい本があるとラッキー♪
(でもこのお店微妙に値段設定が高めなのがたまにきず・・・)
面白いのでたまに覗きに行く場所です

昨日も、何かないかなぁーと覗きに行って読んでみたかった本を数冊GET
私がレジでお会計をしてると
後からブギがテコテコ歩いてきて店員さんに話しかけた

ブ「3DSって買えるんですか?」
・・・(゚Д゚)ハァ?
何を言ってるの??

店「はい!^^ あるだけになりますけど♪」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って、なに?3DSあるの??

本の会計を終えてレジ近くの鍵の付いたガラスケースに行くと
そこには3DSのデモ機(テレビのニュースなんかでよく目にするワンコの育成ゲーム)
と3DS本体が・・・1,2,3,4、・・・10個ちかく置いてあった

ニュースでは発売日に買うため電気屋さんの前に長蛇の列を作る映像が流れ
某通販サイトでは予約開始数分で販売終了になった3DS
確かにネットニュースなんかでは売れ行きがイマイチって言ってたけど

・・・3DS発売から3日、田舎では普通に買えるw
色も選べるよ!www

初めて見る3DSのデモ画面
ちゃんと3Dなの!スゲー!!って眺めてたら後でブギが
ブ「買えるんなら、買っちゃうか!」
・・・Σ(゚Д゚;エッ!!!
な、な、な、なんですと?

ブ「これといっしょに」
と手渡されたのは私がずーとシリーズで遊んでるレイトン教授シリーズ
最新作「レイトン教授奇跡の仮面」のソフト
そう、レイトン教授最新作は3Dソフトだったのです
普通のDSでは遊べないので発売されてもできないなぁと思っていたのよ
いいんですかぁぁぁー!!(嬉´д`嬉)

って事で・・・我が家にやってきました3DS!!!!
1103011.jpg
3DSの中でwii同様Miiが作れるの♪
ちょっと重くて、ちょっと大きい

と、「レイトン教授と奇跡の仮面
1103012.jpg
ドーン!www

3Dはすごいね!
やっぱりちょっと目は疲れるけど面白い
動画撮っても2Dにしかならないので面白さが伝わらないんだけど^^;
デモ画像見る機会があれば是非!

本体だけでもちょこっと遊べるゲームも入ってるので
初日はいろいろ本体で遊びまくって、3Dの写真撮って
なかなか楽しいw

さて、今日からレイトン教授に会いに行こうかな♪

COMMENT

ち・・・・ちょ~~~~~っと待てぇぇぇ~~~~~っぃ!!!!!

3DSだから・・・と涙を飲んで見送った教授がっっっΣΣ(゚д゚lll)
い~やぁ~~~ん!
買ってるし! 持ってるし!!
遊んでるしぃ~~(多分、でも絶対やりこんでるよね?w)

わぁぁん。
ゲームで3Dなんて!とか、どうせWiiみたいに、なぜかソフトが面白いの出なくって尻すぼみになるんだわ!とかヒネて見てみないふりしてたのにぃぃ~~~。゜゜(´□`。)°゜。
あっさり遊んでる人が居るしぃぃ。
くすん くすん。 3Dな教授、どう? ハードごと貸してwwww

普通のDSで遊べないソフトってど~なの@@って、普通のDSとやらも持ってないのに、思わず突っ込みたくなっちゃいますw

3D眼鏡をかけないで見る3D・・・う~んどうなってるんだ@@

3Dの写真が撮れるの~?それは面白そうだぁ~♪

akiさん・・・ムフフ、ムフフフ♪買っちゃった(ノε`*)ノキャハ♪♪
今回の教授は私も諦めてたのよー
だって3Dでしょ~ソフト買えばOKじゃないし
チェッ、どうせつまんないんだ・・・って思ってました・・・そう、一昨日前まではwww
教授今回も冴えてますよ!英国少年もやる気満々ですwww
3Dの画像はねすごくキレイ!立体的に見えるってすごいよ!!
でも今のところ謎解きに立体を使う事がないのでいままでと同じ(3Dの意味が・・・w)
あと立体的に見せる動きがいっぱいある感じ
教授も少年もいつもより動きが大きいかもwww
目が悪かったり体調悪いと疲れやすいって書いてあったけど
今のところ私は絶好調です!d(。ゝд・)
疲れたら2Dにも出来るので遊ぶのに支障なし!
教授の他に「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が3DSでリメイクされるからそれも嬉しいw
ご近所さんだったら持って遊びに行くのにー
どこかで売ってたら是非デモ画面見てみてね!

mamabbyさん・・・そうなの、そうなのよ!
今まで持ってたDSじゃ遊べないソフトって・・・(*-゛-)
3DSのソフト自体もまだまだ全然無いし、しばらく様子見だよね
なーんて話してたのに、買っちゃった^^;;
メガネ無しで見れる3D、面白いよ!
飛び出して見える、っていうよりDSの中に空間が広がってるってイメージかな
けっこうキレイだし見入ってしまうよ
猫達や武の写真を撮ってるけど、猫の顔ってけっこう平面w
武はけっこうキレイに立体的になった!
お座りの体勢で鼻が手前にきて胴が下のほうに下がってる感じ・・・
う~言葉じゃ伝えきれないのが残念><
写真撮ってるだけでもけっこう楽しいよw
ただ、現像できないのがね~^^;
あと他の媒体じゃ3Dで見れないってのが残念要素かなー
3Dの写真として現像できたらもっと楽しくなるだろうね

ふ~~~ん、、、
世の中すごいことになってるんだなぁ~。。。(ぼそ)

すっかりとり残されて行く我が家です。^^;

demizoさん・・・すんません、新し物好きなんです^^;
3Dパソコンとかでたらローズちゃんの顔が飛び出してくるかなぁ?!
それはちょっと身近に感じて楽しいかもwww

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


