2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



9

今日は武っち9歳の誕生日です
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.オメデトウ♪
1102161.gif
「肉」は出来心です、反省はしてないw

毎年のごとく特に何する事ない一日ですが・・・
でもちょっとだけ特別
いつも食べてる歯磨きガムをいつもと違う時間に一個プレゼントw
喜んで食べる武をご覧くださいw
1102162.jpg
ちょっとー、くれるって言ったのに!
なんで離さないのよ!!

はっはっはっ、頑張ってる、目が必死だよw
ちゃんと写真撮り終わった後にあげましたよー


もう9歳かぁ
まだまだ元気に雪山走り回ってるのであまり年齢を感じないんだけど
確実に白髪は増えてるかもw

今年もまた楽しくお散歩いっぱいしようね♪

COMMENT

ハッピーバースデー!

武ちゃん もう9歳ですか!
ブギさんから「ワイマラナー飼ってるんだよー」という話を聞いてからそんなに経ってしまったんですね~。
うちのマックスも11歳でもまだまだ自分は子犬だと思ってるようです。
元気が一番!

え?
もう9さいになるの?(へぇ~!ちょっとびっくり)
でも、まだまだこれからよねぇ~!
このままいつまでもピチピチでいきましょう!
きょうの食べっぷりもサイコーです!!!ワイマです!!!
武さん、おめでとう!

9歳のお誕生日おめでとー★

まだまだ落ち着いちゃいけないよー
バタバタ・ガサツにいきましょー!w

しかし、武ちゃんはツルッツルの美人さんだねぇ~あびクンは年取って、顔にイボとかできてオヤジっぽいの~w

みねっちさん・・・ありがとうございまーす^^
そうなのです、気が付いたらもう9歳になりましたw
マックス君は11歳ですか!まだまだ武は若造ですねーwww
そそ、元気が一番です!!
お互い目指せ二十歳!でいきましょう(*´∀`)

demizoさん・・・ありがとうでーす^^
9歳なのです・・・うん、あってると思う(確認しちゃったw)
まだまだピチピチですよー雪の中裸で走り回ってるのが良いのかしら?
寒風摩擦的な健康法?www

でもローズちゃんのピチピチっぷりには負けますわ( ´艸`)ムププ
可愛いね~モフモフしたい~
ローズちゃん日記楽しみにしてます♪

mamabbyさん・・・ありがとぉー^^
バタバタで超ガサツ、ワイマ道突っ走ってますwww
去年仔犬と間違われたよゞ(≧ε≦● )プッ
そりゃないよ、って思ったけど、それだけ落ち着きがないってことだねw
そういえば、武はイボとかできないなぁ
鼻とか色抜けてきたり、皮膚のたるみとかあるけどね
あとこないだ雪で鼻擦って赤くなってたっけ
・・・これは年と関係ないかwww

遅なったぁぁ!!!
武ちゃん、はぁぁっぴ ばぁ~~っすでぇ~~っい!!!色付きの文字

シンケンそのもの!!な目付きが素敵よw
必死さが、ビシバシ伝わってくるですよwww

げふげふ。
ココにも落ち着きなさすぎて、「1歳・・2歳?ですか???」と激しく年齢間違われてるオバチャンが居るですヨ(-"-;A ...
ダメすぎだよ~~・・・・
歳相応に落ち着いて欲しい気持ち、めいっぱい!!!!と、いつまでも若々しくいて欲しい気持ちが微妙に揺れ動きだす、シニア入り口間近・な飼い主の心の機微。
なんぞ、われ関せずでハッチャケ倒してくれるワイマって!
みんな元気で、ガサツにいこ~~~!って事?!www

akiさん・・・遅くたって「おめでとう」はいつでも嬉しいよ♪
ありがとぉ~(*´∀`)
ISILちゃんも若く見られちゃうの?w( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
さすがに「仔犬」発言された時はエ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!って驚いたわwww
そうねそうね、この年頃は微妙な飼い主心よねwww
でも年相応になったらどこか病気かしら?って心配しちゃうし
やっぱりどこか寂しくなっちゃうんだろうなぁw
みんな元気で、ガサツににいこ~!←正解( ´艸`)ムププ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

さりぃ

Author:さりぃ
犬と猫とハムと・・・
動物に囲まれた生活を送っております

犬猫の詳しいプロフィールはこちら↓
『プロフィール』

『Sally's House』
ってHPもやってます
・・・ほぼ放置状態ですが(-ω-;)


前のにっきはこちら↓
『 旧にっき 』

こっそりランキング参加中(=゚ω゚)σポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

カウンター

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

side menu

つなビィ

画像にカーソル乗っけて右下の「play」を押すと動画が始まります♪前の動画はこちら→『動!日記』

最近の記事+コメント

リンク

最新トラックバック(記事毎)+

Twitter

twitter始めました・・・

かなり放置中… スンマセン;;

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


